子どもかっ | 【かえるのきもち】の不思議体験blog☆

【かえるのきもち】の不思議体験blog☆

幼い頃から数多くのスピリチュアル体験をしているにも関わらず、スピリチュアルなことにはめっぽううといわたしのスピリチュアル体験☆blog

土曜日きらきら!!友達の結婚式に出席にこ音符




やっぱりうちらはビール飲む飲むぺこ笑




二次会でもビール飲む飲むぺこ笑




その頃An太郎さんは

鮭まつりで、鮭うお座を捕獲おんぷ



『小さいのしかとれなかった涙



と、ちょっと不満そぉな顔・・・・
子どもかょ笑




日曜の夜は

昨年に引き続きオーブン焼きラブ目ハート

二人でワイン赤ワイン白ワイン3本あける・・・・笑



酔っぱらったところに

An太郎さんからまさかのサプライズッビックリ




19日に出来上がった受理証明書ハート

そのフレームを手作りしてくれてたっハートハートハート



ホントめちゃくちゃ嬉しかったなまつげ心



入籍当日は



キャンディーのリングにこ笑
ジュエルリングって言うんだょね!笑

その時写真撮り忘れたから、画像で・・・・




おちゃめで

子供っぽくて

たまにすんごい手がかかるけど
あれ?うち子供3人だったっけ?みたいな涙笑



ホントの家族になったんだね好ハートハートハート


これから家族4人きらきら!!がんばろ好音符