がきやくざに対してにほい日本人がくっさなくちゃいけないんだおい | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 

~ガキやくざガキやくざ朝鮮半島の南北人はオールガキやくざ

(本文)

2012年までは、北だけがぁ差別対象だが2012年以降は朝鮮半島全体の南もあわせて差別対象だ。

 日本人を朝鮮人より下に見やがって、自分たちに逆らえば惨殺するようなやつをまともな人間にみれるかぼけぇ

朝鮮人南北ガキやくざじゃねぇかさらに朝鮮学校なんて滅日やくざの教育機関じゃないかなんでそんな奴に対してさらに2018年~戦争相手国だなんでやつらをまともな人間としてあつかわなくていけない。

 日本人だって東京五輪おわったから敵大して攻撃してもいいと思ってる(関西、大阪は一部日本人と在日の万博)

というかいやだね殺しに来る人間と在日中心の市民団体のやつらみたいに朝鮮血のやつらと仲良くできないし究極あいつらなんて

韓国の古代王朝で正統な後継者が引き継いで日本に持ってきた宝物まで日本が盗んだ。さらにとられない処置したことをわすれて

倭寇が盗んだといったんだが野ざらしに宝物にするようなやつ…同類にみえるかぼけぇ

 日本人バカにするならこっちも朝鮮人に対して差別してやる。

上に犬のように日本人が従ってるようにおもうなよ敵野郎半島人が