禁断動画じゃないの敵キチガイにとれば(2) | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 

ー朝鮮戦争休戦中。腐れ半島死ね半島は・・・・

(本文)

第2次世界大戦の二大くそ民族…まさかの結果

というのはユダヤ人がハマス問題でユダヤ人は可哀想PRしたんだが、まさかの状態に・・・

ユダヤ人がハマスに襲われたのを韓国に置き換えて流したんだが・・・

これは韓国に禁断のDOQ動画だった。

どうしてDOQ動画なのか、ユダヤ人はもう一方のくそ民族のことをあまり知らなかったらしい

朝鮮戦争休戦中さらに詐欺師ばばぁテロジジイの日本から偽装して大金強奪するのに絡んだネタ

だからだ

普通に生きてても誘拐されて…なんて究極日本でも禁断の動画だ。

北と戦争寸前のうえ拉致は韓国だといろいろと

それを流すという事は特に来年に休戦が終わりそうなぐらい悪化してるので・・・かんがえるより

現実をである

最後にあれだね歴史勉強してから動画流したほうがいい欧州