キチガイ≒徐とかの教育うければ山上様賛美で在日蹴り殺し太極旗破壊だろうなぁ日本人は、 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

去年の北京冬季パラをもって第3次世界大戦下敵国のいかなる組織の言い分を日本が聞く必要なし

 

-なにが慰安婦合意だ、合意されていればキチガイ淫売詐欺師像なくなって在韓日本大使館できてます。

 

 

―日韓合意の果てが、日本大使館がすぐ撤退できるようにビルの一室。建設代+ゴミ撤去代10億払ってもキチガイテロリスト、クソガキ、イカレ詐欺師があれ

 

合意してもクソガキが日本大使館破壊するようなところが上から目線するんじゃないぞ


 旧統一教会というイカレバカに汚染された政府なんぞ反政府だから完全無視在日排除だ

 


-敵国でっち上げ歴史まなぶぐらいなら敵スパイ暴行する。

(本文)

  徐バカの言う教育を下手に日本人に施せば、徐バカお前の言う通りにならず、日本人が逆に、旧統一教会と日本政府が汚い手で守ってる。ゴミ日殺日在日コリアンへの憎悪が言葉でなく行動に出る可能性がさらに、韓国なんて、旭日旗という最終ライン破って、日章旗をクソ死ねバカガキというか、太極旗破壊すると相手殺すが他国旗は平気で、そうそう、星条旗とか、中国の国旗もさらに日本…ロシアとかタイ王国も…蔑ろにしたもんなというか、徐バカが計算間違えると、在日攻撃排除と、敵の旗は破壊していいんだと、徐バカのせいで、その後北東アジア友好は危険思想が生まれるかもよ。

 最後に、日本庶民なめんなよ腐れ敵への報復ストレス溜まってるし‥日本政府も危ないから徐の計算外発生だな