ゼレンスキーは粘り生存して安倍元首相は即死?-メメントモリof2022 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

メメントモリmemento mori・・・。個人的にはあるオカルトぽいものがある。

それがウクライナ戦争は10ヶ月続くのにちゃちな拳銃で即死する安倍元首相。

というのは、いがいにきづかないのが、ゼレンスキーVSプーチンは風の戦争だが安倍元首相は土の星座だ。

 一見、世界情勢とか安倍シンパは脅しとかクレームだけど、プーチンの計算ミスであながちこれでなんか、オカルトの臭いがする。

 12月31日、プーチン露大統領の計画だとウクライナ消滅ロシア領土拡大さらに、安倍元首相みたいに暗殺か戦死にゼレンスキーウクライナ大統領が掲載されるはずなんだが、なぜか現実は生存どころかアメリカとんぼ返りを・・・ゼレンスキー大統領はかましていた。

というか、プーチンの計算違いは同類の中国もウクライナと同じ風さらにゼレンスキーが水がめ生まれ

しかも水瓶座での風の時代。

というか・・・ウクライナが3日で消える≒ロシア併合なんでプーチン考えたんだろう。

風の時代というか土の時代が終わるというか、日本でのまさかの日式で相手暗殺しまくる方が暗殺されるという、安倍元首相の巻き添え暗殺死で死亡さらに、メディア劣化とまさかのやばシーンが・・・

前にいったん戻るが、究極芸人大統領が戦時下大統領で覚醒し,NATOとか西側と組んで東側と対峙で

芸人で素人で汚職沼にの大統領がまさかの大国と1年戦争。

なんだが、人間の命って儚いというか、逆に、あんな近距離で暗殺できるところが奈良にあった。

というより・・・巻き添え暗殺死って、まさか、いやみたらしくいえば、欧米式暗殺者のメインじゃなく殺せる人間でVIPということで安倍元首相をなんだが、暗殺者のメインは後継者が混乱してい朝鮮キチガイ宗教のトップだが、保革構わず朝鮮死ねクソのスパイ在日に洗脳されているからね。

日本を辱める―韓国から日本追放のバカん婦像を守るために洗脳日本人と朝鮮犬さらにコリアンが

防護(攻撃者に瀕死の暴行OK)あれに似ているというか、奈良のあそこでなきゃ暗殺無理だったよね

巻き添えというか会館の中と強盗殺人民族が武器だけでなくお偉いさんのSPがあふれているところじゃ本丸は死なない代わりに他人が大量死。

最後にだが、風の星座同志の戦争は長続きだが土の元首相はあっさりと・・・死を思う時・・・

これとは最も離れたところを考えなくてはいけない。でもこの感想書くと在日検索サイトと川崎のチェという在日コリアン女の恫喝で口封じしているSNSに一発凍結だろうな・・・何せあの国がかかわってるもんな