菊の圧力―眞子様だけ可哀想。( ゚Д゚)ハァ?-国民は馬鹿朝鮮に精神崩壊なんだが | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

別に小室夫妻のラブロマンスは関係ないけど、国民が日本に巣食う朝鮮人のせいでキチガイ売国奴以外の日本人精神崩壊してんだけど,小室夫人の複雑性PTSD可哀想誘導の腐れ宮内庁、国民は朝鮮人に小室夫人より精神崩壊させられてんだバカ野郎

 

-元皇女の世論われるのは朝鮮人のせいじゃぼけ

 

-日本はゴミカス朝鮮メディアは存在するが日本メディアは存在しない

 

-朝鮮タブロイドが、勝手に小室氏の身体検査したら小室ママに瑕疵があったというか朝鮮人に日本人に精神破壊をうんこ王国はわすれてる。

 

-さすが朝鮮におせんされて人の五輪マークを朝鮮人シナ人のパンデミックウイルスにする馬鹿だな外国人協会の馬鹿質問。小室氏が女性皇族の婿になるときしか言えないこと言うなんて朝鮮汚染馬鹿

(犯罪原因国家のわざとらしい言い方)-朝鮮人が小室夫人に様なんて朝鮮人に反吐)

 


-別に皇女と新米弁護士のロマンスよりも8年怨念。

―猛暑だけだったのに、朝鮮がウイルスまいて8年間ガマンした五輪崩壊させられたもんな。

 

-小室氏の帰国時の髪の毛が叩かれるのあたりまえじゃん、日本は同調から外れると、冬季五輪の開会式出させない国じゃボケ在日メディアが

 

-朝鮮メディアが引き起こしたことを、日本国民の方が朝鮮人に精神破壊されておかしくなっているのに

菊の圧力で制圧して婚姻しただけ。

日本じゃ敵の手下もセレブずら―証拠が日本奴隷扱いむかつくまで朝鮮あれがコメント欄閉鎖

 

-7時間の打ち合わせがあったけど、眞子さんより先に小室氏が、場を制さないと朝鮮人どもは、・・・

小室氏ママ問題瑕疵がなくてもあれ。

 

菊の圧力(在日朝鮮人援助)って存在したんだ。-菊の圧力で、眞子様が複雑性PTSDでと皇嗣家溺愛の宮内庁が言わなかったら、小室夫妻についてはスルーなんだけど、眞子様いや小室眞子様のPTSDの%の度合いが70なら日本国民は100%越え、何せ政府と朝鮮人死ねに精神崩壊させられてるからね

眞子様が可哀想・・・。そうだよね宮内庁は政府の機関だから、国民が精神崩壊しても関係ないもんな。