そんなもん知らんな2013年の2月12日(現場の2月11日)以降の敵の大使 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 

敵国韓国の大使と言葉なんて当初から無視

 

―敵国の詐欺師ばばぁ、テロリストジジィに金なんか払うか死ね

 

―韓国には未来があるけど日本には未来なんかない

 


過去の誤りなら韓国を国家として認めたことを反省で永遠に韓国は敵で在日コリアン全員追放か

ということは国交断絶かいいよな韓国。日本が作ったいい大使館に赴任できて。

 

 


在日殺アンとか在日ゴミ鮮人と共存共栄なんか無理だから努力なんかしない。

 

 平昌では敵に買収されて日本が

 

 

いやいや協力してた証拠

 

 

 

―韓国は敵在日はスパイ

 

 

-2013年2月13日国交断絶さらに2018年の年末韓国冬季五輪の時に領土と詐欺師とテロリストの老男老女の問題から第3次世界大戦にのちになる戦争韓国の方から開戦しているから

 戦争でまたというか前回東京五輪が奇跡というように今回も中止。

 に、追い込む国の在日腐れ韓国大使。-戦争中の敵と共存共栄なんかできるかバーカというか、在日韓国大使はちゃんと警察にまもられるしっかりとした建物で職務できるからいいよね。

 在韓日本大使館は仮庁舎でも確か爆破とか破壊されかけるだけでなく怖いことに在韓米国大使館今のところほぼ韓国系じゃないと白人と日系だとテロリストが暗殺未遂とか私邸まで攻撃してくるもんね。日本なんて在日殺人鬼コリアン守るが韓国は日本人は守らない

 最後にいやだいやだね韓国人と共存共栄。韓国人には報復感情しかない