鬼畜英仏独特に独はナチス歴史を消すために詐欺師売女像は撤去しない | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

枢軸国はナチスのせいにするにはドイツは、汚物殺せアホの軍門くだり

キチガイメスの隠蔽資金はドイツで隠蔽

 


売女メス像は日本人はあまりわからないがドイツにとっては大切らしい

今は韓国だけだがドイツ、フランス、英国はキチガイが日本大使館建設させないの許可決定

韓国で犯罪者として主催者がぱくられそうでもキチガイ犬3国じゃいいもんらしい反吐

 

ゲスケルが公認だから在独コリアン 在独日本大使館爆破かな・・・

  日本は欧州に騙されているからばかしね売女メス像は撤去されず

ヤクザ殺人鬼の要求にドイツが抗えるわけがない死ねゲスケル

 

 

白豚仲間として戦後そこそこの地位を得たので日本は無視するからキチガイメスはノー撤去

少数民族でも殺したる糞コリアの味方は敵だ

 

汚物はガキまで日本大使館再建阻止だがほかの国は韓流じゃない奴らに再建そしだな

 

 韓国の次は鬼畜英仏独での在各国日本大使館は、少数民族の白豚式占領で韓国の大嘘に騙されて、在各国に住みやがるゴミダニ糞コリアンと組んでテロと再建の邪魔するんだろうね。

 英国とかフランスはもとから匿ったりする連合国だったからゴミ死ね殺す奴らを甘いと思っていけど一アマなのは死ねけるゲスケルの統一ドイツだった。

 というか元枢軸国だからヤクザ死ねバカに対して温い激甘。わすれたわ・・日本のようにヤクザバカ大嘘やろうの韓国人のようにほかの植民地から言われないよにヤクザバカ大嘘やろうを擁護する

というか何が平和の少女だ売女メス像のくせに

イヤミでだが、通常はそんなにだか 韓国の敵から解除されるには今回で日本は銃殺韓国よちよちだもんね

それぐらい・・日本なんてキチガイに国家乗っ取られるぐらいというか欧州は政党だが日本は国家だもんね

というか分断そして統一もあるが一番なのは戦争中連合軍に建国の父を名乗る奴らが植民地強奪建国した韓国に媚売り鬼畜三国入り。

 そうすれば軍奪われないドイツは過去抹殺できるもんね。

最後に在独、在仏、在英キチガイは各スパイにあれだからボコボコ詐欺師売女像欧州に建つだろうね

日本政府なんて欧州はバカ死ね糞に占領されているからバカ女シネ女クソ女像永遠に撤去無理だ