五輪さよなら汚物来日・・生物兵器はスパイ在日のホロコーストか | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 生物兵器の次はIOCと国連公認の大量殺人かなぁ韓国人

 

 


生物兵器をまいた戦争相手国なんかいかないし来るな

 

在日ぶっ殺す死ね万博大阪だから日本人皆殺し計画始まったかクソガキ交流なんかそれしかない

 

生物兵器まいた犯罪者と心合わせ?韓流ファンは全て売国奴だな

 

(-o-)/東京五輪終了犯罪者が来るぞ韓国人は泥棒犯罪者殺したる

 

殺民党公認殺人集団を迎え入れるヤクザ来日か

韓国人は中国人コントロールして下地できてるからねあとは武器とか用意だもんな

 

 日本政府はこの日、新型コロナ対策本部会議を開き、企業関係者や医療・教育関係者、留学生など中長期在留資格を持っている外国人の日本新規入国を段階的に認めるという方針を決定した。

 しかし入国後14日間待機など、コロナ防疫処置を受け入れる企業や団体に限定され入国者数は限定される予定だ。

 

 お在日殺し日汚物日は人権あるから殺民党が屈して犯罪者10月からか、というかゴミ死ねチョン、NOなんだろボイコットなんだろう来るな来るな在日も消え。犯罪者とはクソガキとか韓流ファンじゃないから永遠に合わせる心なんかない消えろy