魔都福岡・在日天国。敵国死んじまえみなごろし民族は自称が通りそうだな | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 

 

 

 

 

 

 

ー被害者だけ晒し物

(参考)

一宮市・・・触法少年が稼働工場を焼き殺し仕掛けた事件(愛知県のね)

 

 

 

  福岡の殺人事件自称15歳の事件で嫌味ったらしく嫌味言えるのは愛知県だけだ思う。

少年法においては・・・福岡については自称15歳だが・・・そこが気になるか。どうしてかそれがまっ・・・日本のクソガキもなんだが 一宮市なんて、工場稼働中に、クソガキが他人事燃やしても焼き殺しガキが制裁受けるのは親だけっだもんな。と一宮のクソガキなんて大火でも少年法で更に親が最大の被害者にてめえのガキに・・・というか

 自称15歳って日本をある程度馬鹿にしてんじゃないかである日本は14歳のクソガキで少年法に守られて図々しく生きているやつの反省で逮捕は14歳。ーそのため一宮の危うく大量焼死のクソガキは13歳だからひどいことしても親と被害者が大損。しかし今回自称。15歳・・・・逮捕するなら最低ライン14歳だろうなにせ12歳か13歳で15歳だったら韓国人に甘く日本人には残忍な人権弁護士が叩いてくるからね植民地の警察官をというか、18・5cmの包丁で刺しまくりということは魔都の優遇者ですかね自称が許されるのーなせ魔都死ねげすカス人は宗主国だからね