日本はなんちゃって植民地?ー詐欺師売女像には日本のダニ糞が群がるもんな日本じゃ | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 

https://bunshun.jp/articles/-/39740?page=2

 

  まず言っとくが詐欺師ババァでも100歳~96歳でしかも韓国のお偉いさんがボケて何言ってんだからわかんない人間と

今回の91歳の女・・・彼女の言葉とは、慰安婦という向こうの主張が加わるといろいろだいぶ変わる。

 というのは日本の戦況じゃ実は95歳の老女さえも(゚Д゚≡゚Д゚)?でもそれを招いたのはあ・・・支那とかちょんとかソ連に

生贄を捧げて逃亡した奴らだ財産を盗んで・・・お得にの自分たちに不利な書類を部下に焼かせたもんだから特に、慰安婦の関係書類はというかもう一方の徴用工の場合、日本でも一桁労働が多いから、なんだが本当の慰安婦様には明確な基準で・・・

95歳でも1945年8月15日か16日じゃ違う。

というか今回クソババァボケババァがつけ上がれるのは、今回後述の人間の洗脳と、1965年の存在がある。

って韓国日本が武漢肺炎で頭やられているってというか変な歴史改変・・・それが1919建国でさらに近隣逃亡者ー1世頼った

近隣逃亡者さらに遠方逃亡者はお偉い糞国を見捨てて逃げた逃亡者で愛国者を・・・なんていうウリナラ馬鹿を言い始めている

というのは1965年で慰安婦様の賠償だと親日処刑とかで娘ていい思いした親が生き残った娘をこれまた生き延びるためになんて平気だからこのあとの朝鮮戦争・・・というか逆に日本が北朝鮮に96歳までの女性が生存してたら慰安婦考えても賠償考えてもいいなんて言えばおそらく韓国より人数減る可能性が北朝鮮は韓国より反日だからねというか91歳と90歳・・・

ババァが徴用工だと金銭何とかなんだが慰安婦だと微妙年齢むしろ朝鮮戦争の時で日本の賠償で大金むしるために偽慰安婦いや当時娼婦さらに金銭の必要な女性を特別国家公務員にする疑惑が…日本はそいつがややこしいことになるのを知らず韓国の頭の数合わせで徴用工と慰安婦のために・・・・とそれからさらに30年後。

 というか、韓国あることを計算せずに付け上がる国になったがそれに気づいた 日本でも戦後ネオ貴族の戦後民主教育は嘘世代と同じように日本侮辱で反日洗脳第二世代が、1965年の戦後補償おかしいなでまだ60代の詐欺師ババァとかに個人補償とか・・・というか日本も1965年さらに平成寸前に自国より敵国にしかも、知己暗殺した韓国に金渡して五輪開催してやった自負なのにはいはいニダニダクソクソー90年代~2020年まで、テロリストと詐欺師スパイの個人賠償そしてついにである。腐れ韓国シネ韓国の在日韓国大使館建設したのにゴミクソ死ねというか朝鮮戦争娼婦と生存戦時娼婦ボケてきたのと

保革政府の反日教育大成功で在韓日本大使館跡地にちゃんと不動産に建設経費を払ってきたのに不動産屋も愛国なのか

変な集団が日本はなんちゃって植民地で植民地なんかウイーン条約必要ないというかその逆に日本のダニくぞなんて日本人に対して殺人しても韓国がウィーン条約を持ち出して・・・なんて長い前置きなのは、・・・そんなに東京に詐欺師売女像建てれば、どうせ一つできれば殺日コリアン日本に相当するいて日本に散らばっているからというか、詐欺師売女像…日本にアートとして飾るのそれとも政治物として日本人は頭下げろ命令物として建てるのか・・・というのはこの像・・日本人破壊するかも・・

最後に、母国命令で日本に詐欺師売女像建てられると暴行が殺される日本人増えるだろうねというかアートとしても愛知県知事が守ったらわけのわからない集団が慰安婦像の公開をってわけのわからない集団は慰安婦像破壊までアートなのかなというかあいちトリエンナーレを日本人のテロで中止させようとしたのか・・・ああうぜぇな敵国ババァ