Death from an enemy Korean typhoonー韓国のあれへの返礼だ | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 

韓国が日本をバカにしたりNOとかボイコットでヘイトするなら報復だ

 

在日殺したるのための民団への援助だろゴミが死ねが

殺人鬼在日コリアンが日本人強盗殺人して溺愛母国に人殺しして稼いだ金貢くから一銭も募金しない

 


洪水のあとの台風で死ね

 

セウォル号方式?マジ笑える

 

日本とか中国てめえらよりひどいんですけど韓国爆笑してたから笑ってやる

 

 


在日コリアン敵だから韓国人をバカにして心痛まないのかいたまないよ

その訳↓

韓国人は日本に取れば未来永劫クソガキ大量死むしろ嬉しいわ

 


慰安婦問題に対する安倍政権の謝罪を主張してきた、韓国の革新系の学生たちによる団体“反安倍反日青年学生共同行動”は今日(7日)午前に韓国国会で記者会見を開き、親日清算の3大法案制定をもとめた。
彼らの語る3大法案とは「元慰安婦被害の真相究明および名誉回復に関する特別法案」、「歴史歪曲禁止法案」、「親日讃揚禁止法」などである。

このうち「歴史歪曲禁止法案」と「元慰安婦被害の真相究明法案」は与党“共に民主党”の議員たちが発議したものである。

 

 

0歳からの韓国のガキは22歳の大学生と同類

 

 韓国人と在日韓国人と在日朝鮮人は敵だ。日本人バカを超えてヘイトしてばれると日本人がいじめるとか日本はヘイトされて当然に世界にすり替えて当然なら・・・まじでコリアンヘイトしてやる。

韓国はNOとかボイコットジャパンなら・・・自然災害で死ね。どうせ自然災害も日本のせいにするんだしこれから日本の報復も始まるからな

 というか・・今回の韓国の水害、敵ゴミカスに非難とか罵倒侮辱ーヘイト慣れしているから・・クソガキ死ねガキとか特に詐欺師ババア像の前の糞大学生~小学生とか見ると憎悪の念しかわかない・・・

 というか通常というか在日韓国人、在日朝鮮人とか韓国人ー究極中国の首相が洪水で死亡したこどもにはこっちは涙するが韓国の卵細胞~永遠反日だから韓国の国務総理の涙なんて反吐だ。

 韓国が反日すぎてしかも保革も詐欺師ババァ像に異常敬意だから今回マジガキ死んでもざまみろとしか感じない

最後に大学生とかテロリスト水没しろ