20年のタイムラグが生み出した特別上位韓国国家公務員は詐欺師売女 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

「東京に慰安婦像を建てよ」91歳元慰安婦の“手のひら返し”が腑に落ちないワケ

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/671bf45eecbf622148fbcdc3df6b2f97ce17c36d?page=2


元慰安婦の李容洙氏「日本の学生に“謝罪・補償”の理由をわからせねば」=韓国

 

 

日本の満州とか韓国の日本兵のお偉いさんの命令で大金もらえる詐欺師

 タイトルが奇妙なのは、詐欺師ババァの偽慰安婦売女の今回の李のクソババァの野郎は実は韓国の敵国から外貨強奪権利所有行使者という韓国の裏の特別国家公務員で死で退職という様つきで裏だから今回が成り立つ

 なせ彼女がお偉い特別国家公務員なのか・・・それが日本のダークサイドと韓国のテロリストが生み出したとても(○゚д゚)ャバィカモ・・・モノである。

  その上、中国はこのババァが日本がいう真の慰安婦じゃない情報データーをなぜか手に入れたので黙っている

 韓国はその理由知りたいけど、日本にネタとして売りたいから中国が封印んしてたりして

 それ置いといて・・・まじ日本のお偉いさんダークサイドの資料抹殺その他もろもろ中途ハンパなためとエリートに封印を教育するかそのため・・・エリートクソとダークサイドのおかげで役所0秒庶民30年.更に究極被曝しなくちゃ金もらえない。入ったら時効。という日本庶民、クソエリートとダークサイドにいい迷惑。

 と言うか中国に肝を奪われている中途ハンパ処分資料があるかぎりあのクソババァが上から目線で・・・・

 で中国が手に入れた韓国の元慰安婦の資料が1945年時点20歳。つまり2020年現在95歳しかも8月15日12時の玉音放送前いや慰安婦の慰安所での慰安婦だから年齢が・・・。

 逆に現在91歳だとレベルが個人的な言い方だと1919年に建国ほざいた韓国人様へお前らが謝罪要求する関東大震災の朝鮮人虐殺の1923年の件死んでも謝罪しないからなで、91歳の女は徴用工ならどうかなだけど慰安婦は金払わないぞコラ・・なんだけど、連合国の仲立ちで前大統領パパの大統領と日本のダークサイドの交わした日韓基本条約が資料なしで

いまとじじいとばばぁのつけあがりは、資料なしてキチガイとアホ条約結んだもんだよな1965年。

 と言うかこの20年の間になにかあったかしらんが、1945年~1965年の間に朝鮮戦争があった。というか日本のダークサイドの死ねが第二次世界大戦の補償を正式になんだが、その補償なんて金大中氏が死んだらその時点終わらせればよかったと言うかダークサイドが前大統領の父が反日暗殺された時点でここ最近だって戦後在日とか大統領のむすめも完全反日だったもんねまっ今の大統領は当然なんだが・・この20年のタイムラグが本当はっていうか、むしろうぜぇ一桁でも脅しとれる

徴用工は日本はうーんだけど、本当はお前らに払う義務のないやつに日本が無駄金を20年の間に・・・なんでそれを言うのかというとこれこそ・・・韓国であねの屍を悪用する真ん中娘・・・アメリカの供給ヒンまで落ちたが特別国家公務員で旦那とか

いや金の欲しいの・・・最後に、ババァ91歳で75年前のあれ負けないからなお前とかクソガキ、やばい国会議員に