何がBLMそしてDP号だ。(3)本文の続き | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

何がBLMそしてDP号だ。(2)追記と本文書き出し

 

 

(2)のつづき

前回の続きだが,日本は枢軸国だが最後まで連合国にたいして逆らったからってというよりか、日本政府の嘘つき敗戦のおかげて日本人庶民えらい迷惑。

 

 嘘つき敗戦だから日本国民は戦前教育風なくせに連合国には負けたんでと詐欺国家韓国まで優遇。

今回だって・・・日本人は夜の人たち追えばソコソコだが在日コリアンとか米軍なんて特権あるんだろ軍属と軍の家族も

というかコリアンタウンとかリトル●●も日本人じゃねえから日本の法律には、なんだがあれの癖に。

最後になるが、上のタイトルなのは日本の基地での感染報道ー青森から沖縄更にクルーズ船も・・・そしてコリアンタウンも

そのワケが日本で経路不明になるのは、支那とかムスリム更にコリアンと船の上は船籍の国籍、更に米軍基地でも・・・・

韓国バカ国潰す国には存在しない治外法権が存在する。でも治外法権ならその逆も言える。

それが、何がBLMだそしてDP号だ・・・・。日本を馬鹿にして、特にDP号で船長がどうだったかだよね日本が馬鹿にされたからと米国じゃBLMだが、黒人だって日本じゃ治外法権の仲間だろうが腐れ韓国人みたいにアメリカ人恫喝できないんだけどねというか逆に日系だとゴミカスに侮辱されてんじゃないか韓国で駐韓米大使。というかBLMなんて韓国野糞アイドルBTSと今回で支援応援なんかしねえ