*旧日本大使館前は保革テロリスト占領地域らしいコリアンポリスも敵らしい | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

韓国、慰安婦像前の集会が終焉…「日本大使館が承認した」「文化祭だからOK」という警察の嘘

 

テロリスト政権の犬警察に敵国大使館逆らえないよね

【社説】少女像商標権登録の試み、慰安婦運動を営利目的とみていた

 

愛知県知事様へ東京の糞の津田と詐欺師像製作者にあいちトリエンナーレ完全騙されていまーす

 

水曜集会28年で初、少女像前を譲り渡した正義記憶連帯…保守系団体が先に集会届

 

 

 

正義連、韓国保守団体の少女像前「水曜集会」28年ぶりに場所を明け渡す

 

 

 *旧日本大使館前でなくキチガイ脳腐れキムチ野郎は在韓米大使館前でキチガイが反米行動してます

 (本文)

 韓国の警察ってK-POPのアホが死ねが軍の代わりに働いているからありうるわなぁ

国民だまし

韓国の警察は市民を相手にどのような嘘をついてきたのであろうか。 事例1.「正義記憶連帯の行事は集会でなく文化祭です ソウル特別市地方警察庁(日本で言えば警視庁)の管轄である鍾路警察署の管理区域には、青瓦台(大統領官邸)をふくめ、各部(日本の省に相当)が点在する。「政府ソウル庁舎」など、国の主要な機関をはじめ、アメリカ大使館、主要諸国の公館などもある。  特に、アメリカ大使館の北側にある光化門広場では各種の行事ないし集会が常に開催されていて、鍾路警察署の前にはいつも集会届のための行列ができているのである。

例の金・・・文化祭でテロ行動抑える演技だもんね警察の組織だもん金かかるわなテロリスト正義記憶連帯

あのクソ人形やっぱり反日アイテムじゃん

「集会及びデモに関する法律によりますと、外国の公館より100メートル以内の区域では、平日の業務時間帯の集会の開催は不可能です。正義記憶連帯の水曜集会慰安婦運動については、集会ではなく文化祭(警察は受付をしたくないから文化祭とワケのわからない弁明をしている)の形で、業務時間外のランチタイムに限って開催されているという旨、ご了承のほどよろしくお願いいたします」

テロリストのあれが文化祭なら時期に日本の領事館だけでなく愛韓大使が来てもアメリカ大使館は文化祭するテロリストのせいで再建永遠に[+д+]/ ムリダーヨ・・警察詐欺で売国奴騙して・・いやアメリカも焙ねえな基地外ばかりだからコリアン

で例の水曜集会ー売国奴がヤクザに許した文化祭。ヤクザだから他人妨害

チンピラデモ妨害

 

(うえの写真リンク)

慰安婦像にロープを...現場騒然 集会場所めぐり対立 韓国・ソウル

 

少女像のそばで座り込み続ける

 

泥棒女の組織が泥棒されたんで泥棒しかえし

死ね死ねクソガキテロリスト・・・日本企業こいつらヤクザ先に行ったやつと協力して日本人邪魔するから拒否れ

慰安婦像前で集会開けず 韓国反日団体、保守系団体が拒む

 

というか韓国警察おかしいとおもってたんだよねというか今回の水曜集会。おそらく保守派がなんだだけどおそらく・・・

テロリストから大金賄賂もらってるんだろうっておそらく23日からぶっ殺すガキヤクザが売女死ね像に体巻きつけているから、保守の人間とりあえず2週間予約したんだろうねというか旧在韓日本大使館前、保守もだがテロ泥女が優先的にテロリスト使用を賄賂警察にだろうねというか、日本人が明らかに、警察がおかしいと思いかけているからね・・・

公的なところが

 最後に、これって文化祭というか30年前文化祭だが現在テロのテロリストの巣窟というかアメリカ大使館前・・・あそこも

テロリスト占領ならバイデンの犬が来てもK-POPとテロリストが殺しまくりかリッパートさんが来てもテロリスト暗殺仕掛けたから