歴史と放射能が裏差別のある日本。なお、日本じゃBLMは理解よりDP号の再来が怖いんだけど | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

「もう、終わらさないといけない」私たちが今日、渋谷の街を歩いた理由。

ちゃんと許可得たデモで白豚たちのデモだから在日妨害来ないか

『Black Lives Matter Tokyo』デモの主催者が伝えたいこと「誰もが公平に扱われるのは当たり前」

 

 

BLM<武漢肺炎・・・なんですけどね。下手なことは全てあいつらの責任にするからな差別で韓国の味方するクソ野郎どもが。

 

今回・・・BLM運動もおそらく#MeTooと同じ運命たどるだろうねだってDP号の恨みがあるからさ・・・。というかかわいそうだがハーフの人間がそこそこ訴えても日本は、あんたたちより根深い重大差別があるからね。

 そいつが、歴史と放射能だ。この二つがなのは、前者は日本人の女性を外人にの風習と放射能(原爆の真の犠牲者は75年前の中高生で最新の犠牲者はおそらく福島の2020年の8歳以降の子供たち)の後者で、差別のある事が起こっている。

  それが髪の毛のくせ毛と髪の毛の色だ。というかそれとヤマト民族規定直毛黒毛が決まりのBタイプだ。

どうして差別にこれをいうのは、黒毛直毛なんて直近で9年、古くて戦国時代あたりに崩壊の可能性がある。

それが欧州とかアフリカ系の血と原爆のDNAだ破壊だちなみにAタイプがオキシ脱色とかパーマを自分かける奴だ。

登校日と登校日の間工作すればいいけど・・・。自毛問題ないところとか日本政府溺愛民族にわからないけど、昔の人間のしでかしで、天パとか薄い色毛の人間。お前らたまたま直毛黒毛だろうがに恐ろしいことされるというか、まともにしてもうかる人間はうかる受からない奴は受からないんだよね将来の事。

 天パとが髪の毛に日本人のお偉いさんいや政府のやらかしって、天然パーマとか髪の毛の薄い色果ては目まで日本人なのになんていう日本人だが21世紀はというか肌の色もなんだが。75年でツリーが日本の血が強ければ戦後までの血が消えるんだが日本人の皮肉というか戦国時代に外国の血ー外国でも逆があったが混じった家が今度は幕末に外人の血が混じる更に戦後、移民の国の米軍にだと見た目日本人だが本当はツリー(家系図)に外国人の血で父親までたまたま日本人の血が濃かったのに高祖父母の父方の血と母方に混じった血がヒョイと出てくると日本人なのにほぼーそれが血だが後もう一つそれが、放射能だ2代三代目でなく初代の人間にも影響を受けている。というか表向きはアレなんだけど

というか在日コリアンと売国奴と敵国の味方の奴のBLMのデモよりDP号の再来が怖いんだけどなにせ日本関係ないのに日本のせいに在日コリアンでっち上げて感染者ふやすんだよね武漢肺炎。

最後にCOVID19は死んでも新型ウイルスと呼ばない武漢肺炎ウイルスで日本の敵がばら撒いたと思う事にする

在日外国人とかハーフも韓国のみかただからね韓国の応援する運動は日本には通じないからな