膝死≒白人警察、黒人制圧暴行死事件ー。(1)黒人暴行死関連(2)後2日? | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

シリーズ。副題がメインタイトルとして書くー序章。(1)黒人暴行死関連(1)

追記みなさーんどうすんねん。ただいま、武漢肺炎COVID19蔓延中ー州知事の危惧

米NY州知事ら、抗議デモがコロナ拡大につながる可能性を警告

武漢肺炎で荒れてるところに差別行為なんだけど大統領ヾ(・∀・;)オイオイ

豚の標的アフリカ系の次はアジア系だけどアジア系は韓国系・中国系のせいで日系とその他がいい迷惑なのに韓流ゴミが

嘘くせえ寄付(アメリカ進出同胞のあれ?)

マーク(GOT7)、パク・ジェボムも寄付…「米黒人デモ」に熱気

ーコリアン殺人鬼の悪魔あくまでも日本人とか日系のくせにあれかぁ

今回の東京五輪つぶしの武漢肺炎を支那と共同で撒いたやつが偉そうな態度

韓経:米国140都市で暴動…「怒りウイルス」で経済再開が止まった

ーアメリカ以上に絶望すぎて日本はさからう気力なしだからちょんマジうぜぇ

犯罪者韓国が発生者支那と制圧できたんで、アメリカ嘲笑

前例のない「三重の危機」にトランプ大統領のリーダーシップが消失…混沌の米国

ーはいはいちょんちょん後2日

韓国系商店26店被害、在ロサンゼルス韓国総領事館がコリアンタウンに州兵派遣要請

アフリカ系は豚の次はちょん憎悪

ミネアポリスなど韓人商店7カ所に被害…海外同胞「LA暴動の悪夢再演か」緊張

ーアメリカじゃ・・・日本と敵対してるが中国の五輪潰したじゃないかと考えている人がいる

米抗議でジャーナリストの被害相次ぐ、ロイターの2人にゴム弾直撃

ロイターのカメラマンらがゴム弾受け負傷、ミネアポリスでデモ取材中

米警官、豪記者ら暴行 抗議デモ取材中

豚がメディアを敵に回した。

(本文)ーこの文の書き出し当時が6月2日なんで

武漢肺炎の恐ろしい後遺症。というか・・・このウイルスが支那。ちょんの日本とアメリカへの報復って事判明だが支那ちょん特に赤い大統領と中国国家主席後2日(時差よりアジアの時間)をある意味心待ちにしている。

可能性が大きい。

そのワケが、天安門のちょうど32年後にワシントンとかほかの州(民主党がいるから従うか不明)のリトル天安門多発すれば、アメリカのホワイトハウスで大統領がデモ隊鎮圧であれは、天安門の時期にアメリカの画像垂れ流し出来る。

とその前に以外に忘れている基礎知識、平成時代(上皇様の時代)の最初の(日本は、昭和天皇へいかの喪に服し中だが)の国際的事件でまさに、今回32年間ー実質は31年の間・・・辛い思いしてたけど、アメリカだってと、人の事言えないとアメリカに中国が、突っ込み出来る。

 特にホワイトハウス前の大混乱はしてやったりだろうけど・・・北東アジア。

というか、その裏でチョン氏ね糞氏ねみんな氏ねがちゃっかり工作というかG7に支那つぶしにチョンが呼ばれたけど。ちょん死ねクソ死ねみんな死ねなんて,日本の五輪つぶしをロシアの国家としての五輪参加つぶしに味をしめたんで、前大統領より上から目線でサミット来るんだろうね。というか武漢肺炎ひどければ2024年以外いやぁ2024年もあぶねえか

武漢肺炎というやつのあれ・・・アジア由来がアメリカだけど、欧州はイタリア・フランスだからね。

 ちょんが、日本つぶしのために日本が諦めさすための武漢肺炎なのにというか、アジアで日本の五輪つぶしのため2年で消えるウイルスなのに、10年・・・でもその10年なんてころすぞ韓国敵韓国には関係ないこの後の夏季五輪だもんね

というか今回、五輪がイスタンブールに行っていればニダ死ねクソ死ねみんな死ねに2013年笑われるだけだが・・トランプ大統領。ちょんは確か就任時から嫌ってたもんな。というか更に寄付好きダニが多数派に自国民保護の寄付という名の賄賂を、渡した。

 最後にだが武漢肺炎とか五輪中止にかき消された2020年は4年に1度というか、2022年というか日本の夏季やれれば、えひめ丸以来の、米国大統領の二期か新大統領就任後のでかい仕事になる。

 米国大統領選挙の年なんだよね。本来、友好のための五輪過ぎたら、バイデン前(前の政権)副大統領と真剣に戦うようにトランプ大統領シフトするはずなのにというか、中国との貿易より、日系の大使より韓国のトランプ大統領の来韓からの侮辱更に、今回韓流の韓国とアメリカの工作・・・今回、1は五輪つぶしだが2は恐ろしいことに、韓国のアメリカ、中国痛めつけ。それが後2日の6月4日ーアメリカでは6月3日で韓国のせいでおこりそうだ。中国の責任とすりかえて、なにせ

韓国はトランプの任命した大使つぶし、韓流がテロリスト協力更にトランプの敵にまた韓流協力。というかバイデン氏が大統領になると久々、加工なしで韓国の大統領アメリカにいけるもんな。そしてついでにトランプ負ければ狂気の大統領を処分できたって韓国自慢できるもんな2013年で思い知らされたからな、IOCコントロールできたらほかの国見下せるってアメリカも馬鹿に出来るって