北東アジアの国家は全て敵。(もちろん日本政府もね)ー甲子園夏まで中止(1)資料 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

北東アジアー特にバカ政府の支那の媚び売ったため武漢肺炎で全て五輪返上までいった

(五輪開催国より北東アジアだもんな)

夏の甲子園開催願い、元高校球児が署名活動 20日の運営委員会を前に高野連へ提出

夏の甲子園開催願う署名、高野連に提出 目標大きく超え1万1058人集める

ー普段なんて熱中症で死にかけても開催するけどゴミちょん、クソ支那にはペコしらんないガキのかわいそうなこと

ゴミちょん、糞支那とのありもしない友情においては、672億円の損ははした金だもんなバカ政府。なにせ人の10億円マジ詐欺師に渡すもんな

夏の甲子園中止なら…経済的損失額は約672億円「球児は耐え難く生涯の希望の損失」

ー日本の庶民は人間じゃないから政府と在日コリアンにはかんけいないよね

バカ政府の北東アジア外交で韓国の日本の五輪断絶の罠での楽しみ断絶のクライマックスを在日メディアが悪魔の公開

処刑生公開?

夏の甲子園開催可否はオンラインで発表 センバツ中止時は大阪で会見

20日の甲子園運営委、朝日サイトで協議結果を中継

各地方大会が独自開催模索へ 20日の運営委員会で夏の甲子園開催協議

ー地方にまるなげ?

戦後初、「夏の甲子園」中止を決定…運営委がオンライン会議

 

インターハイと甲子園はバカ政府の庶民より敵を重視した結果で中止

日本高野連が夏の甲子園と49地方大会の中止を発表 史上初の春夏連続中止の理由を説明

夏の甲子園中止も…第102回はカウント「大会期日も確定していた」

在日殺しあんのわがまま聴くならカウントより、多少のおイタしても未来許したれよ

夏の甲子園の79年ぶり3度目の中止が理事会で正式決定 史上初の春夏連続中止までの経過

男尊女卑で49校のレギュラーだけだろう嘘つき高野連

おまえに断腸の思い言われる奴がかわいそう

夏の甲子園中止 高野連会長「断腸の思い」大会会長「球児の夢を絶ってしまい無念」

地方の独自大会開催「自主的な判断にお任せ」高野連

ーハイ高野連生徒捨てた

甲子園もダメなら五輪もダメだな韓国に睨まれたもんなヨナ死ねでも国家潰す国・に・・・2022年の冬にはおさまる武漢肺炎撒かれて。。。庶民より敵の政府だもんな

小籔千豊、夏の甲子園中止に嘆き「外で夏で若者でもあかんのかー」

シャンプー・こいで 夏の甲子園中止、球児に「収束に向け協力できたことを誇りに」

ー政府が罪を感じてないもんな北東アジア脱退しないで在日の思うがままだから日本庶民殺したんじゃない心

「命あってのスポーツだし高校野球がすべてじゃない」 甲子園開催署名に元プロ選手が持論

ー在日コリアンは賄賂で政府が守ってくれるけど日本人は死ねだからな政府

政府は世界という韓国のみかたの方をむいて日本人は死ねと思ってるというか2020年破壊して耐えさすだけで反省なし