女性だけど、女性知事、女性大臣のことなんて信じないもんね(2)偽りのあれへの怒りの追記 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

女性だけど、女性知事、女性大臣のことなんて信じないもんね(1)資料

追記

うぜえ奴らのムカつく奴ーマスクはめて両陛下を晴れの日に迎えるために留意の方がえひめアゲイン引き起こさないわ

五輪組織委・森会長、選手に注意喚起も「祈るような毎日。私はマスクしないで頑張る」

厳戒態勢・五輪イベントの空気一変 森喜朗氏「私はマスクしない」で大ひんしゅく

森のマスクなしに不吉な予感がする。何かに従う前兆か?

「なぜ自分を苦しめるのか」マスクをしない宣言の森喜朗会長に、中国から心配の声が相次ぐ

イランの大臣方式狙い?ー根性論<陛下を考えるのだが

IOCはこんなクソだからこいつが一番の懸念

組織委は「五輪開催」を強調…IOC再び突然変更も

韓国の手先のクソ組織こいつあるから一切信じない

東京五輪・パラ組織委が対処方針「マスクは各自用意してもらうことを連絡」など

下級国民は皆殺しが考えつくことだな死ねなんだろう自民に逆らう国民は

最悪の「もしも」…最善は東京五輪開催1年延期 IOCに求められる「仮定の話」

まっ2年連続でいいかという大きな心を冬季が持ってくれればというか、閉会式で2022と2024やればいいけど

でもうぜぇクソ死に晒せのバカ韓国死ねが、2022年に政権変わるから勝手許さないだろうね殺人鬼だから

 

日本が(○゚д゚)ャバィカモ・・・なのは、一見根性論と見せかけてイランの大臣を図るおっさんと露骨に国民バカにする事務総長だよな