新型肺炎ウォーズー(7)番外編A。日本人が感染?日本人ー日本人間がおきたら大変。(日本編) | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

東日本のやつは外野だから冷静だもんな

新型コロナウイルス、日本人初の感染者を確認。武漢市からのツアー客を乗せたバス運転手

中国人が運転士になんか近くで話しかけたかもしれない

 

やはり起きたヒト・ヒト感染 すでに拡大?感染力低い?

新型肺炎、新たに3例 奈良、愛知、北海道で確認 武漢渡航歴ない日本人も

アジア人に今度か世界はどうだ

武漢渡航歴の無い人が新型肺炎に感染。厚労省はコールセンター開設

ここからがいよいよか

新型肺炎6例目、武漢ツアー客と接触の奈良の男性 - 疑似症サーベイランスとして報告

ーサーベイランスって感染者の意味か?

*新展開は9で(ここでは奈良のバス運転士感染まで)

参考

【速報】「新型肺炎」初感染の可能性 武漢で日本人60代男性重症

ー中国人妻の日本人おそらく武漢に残る

【速報】武漢で入院中の重篤日本人 「新型肺炎の可能性高い」

関西パニック(9)で更にの可能性

大阪府が国未公表の情報を独自公表 感染者移動経路や滞在市町村名

新型肺炎、「国は楽観視しすぎ」と大阪府知事 厚労省の情報発信に不信感

関西圏は政府見捨ててるからな

新型肺炎で大阪府が感染者公表の独自ルール

 

番外編二つで済ませようと思ったが武漢市から帰還した人でまた厄介と関西圏でなので新たな項目(9)で、(8)までを一回整理します。

 新型肺炎ウォーズ新展開・・・。西日本潰してぇ糞政府、関西地区の次はおそらく東海と甲信越がウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!になるけど五輪地域以外は死んじゃっていいから落ち着いたら怖いよね大阪府とかパニクった地域をお得意の処刑か?阪神淡路とか広島長崎の原爆関連潰しといて犯罪電力会社の大ミスに対して黙祷か・・・

 というか、東日本のクソ野郎てめえが叩かれると在日コリアンばりに政府と組んで悲劇ヅラするが、西日本から特に日本人がやばくなるとヘイトニダニダしてくるからな川崎在日が死ねがクソが・・・。

というか逆に東京とかで中国⇒日本人だが日本人同士感染が発覚して在日在京メディアが嘘臭い擁護したら五輪後の練習で吊るし上げる。というか、最初の人間がどうしてがわからないと、奈良と(9)予定バスガイドさん。

短期間で、罹患したというか、日本人の最初の人・・・知らないで罹患、奥さんがかかって潜伏期間になんたらじゃないと

日本人、日本人だと・・・。いよいよだと日本人の未知病は外国人にはわかんないけどかかった人間へのかかってない人間の差別はなんだけどこっちも憎悪対象の奴が罹患したらおもいっきり報復はするつもりだけど、さぁ・・・。

 パターンがわからないと、中国⇒日本ならいいんだけど日本人同士3次と2月で4次が・・・というか、時期が時期だけに

インフルとか花粉症と通常肺炎も混じってくるからね。それに、日本人は東日本に帰ってくる人間と東京だけよければというより、西日本差別するんだろである。というか、東日本大震災がその例だからねというか、最後に(9)で今回一旦日本は一区切り(8)は敵国韓国ああ怖いを