新型肺炎ウォーズー奇数は資料・偶数本文(2)日本編。チャーター機もいいがいの一番はの本文。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

新型肺炎ウォーズー奇数は資料・偶数本文(1)日本編。チャーター機もいいがいの一番はの資料

新型肺炎ウォーズで、日本政府が武漢にチャーター機をなんだが・・・。ちょいと待てである。

それは、日本でわらわら出てきている新型肺炎で28日に世界に倣ってチャーター機をなんだが・・一便で済まながったら

日本人に感染しないかで重症患者の結果を武漢退避の時に掴んでおいて欲しいんだよね日本政府。

いくら在日ゴミ日コリアンは人間でてめえの国の人間はモノが動物扱いだけどさぁ。

モノとか動物扱いだけど在日コリアンとかいう人間で敵国スパイに母国にでっち上げ報告されたくないんだよね。

 というか退避者・・・日本人からだって甘い態度とるんだろ日本政府だけど、日本人の1名でも(○゚д゚)ャバィカモ・・・なら

一時的でも安全でもどうして中国人は野放しなのにウチラはなんだが日本人モノ扱いする日本政府の日本人の為にという

為に隔離検査は武漢退避者にして欲しい。お前は日本にいてだが、日本人をあの国のアノ病に対していいのかである。

日本人が日本人だと逆に中国人から日本人もありうる。退避だから帰国何かさせたら国会で与党また野党にクレーム

ネタを与えるというか、日本人の退避者おそらく、異変ある人間。帰国をやめる可能性がある。

というか、中国人が母国帰国いやぁああああで入り込んでその中で4名なんだが、もしモンゴリアンと漢民族が重症だと

ほかの民族は安全でも日本人と漢民族は(。-_-。)だと間のサンドウィッチ民族がまじうざい。

 でもここまで、日本が春節で中国人受け入れたら、というかおそらく、中国人で運良く潜伏期が春節中で怖いのは27日で供給ストップだが、一番怖いのは、海外にいった中国人落ち着くまで海外退避つまり制圧の為、海外の人は海外で、なんだが特に日本は夏の為この新型肺炎世界が注目韓国にすり替えの危険性があるから日本でも春節旅行者対処を考えないと・・・というか(3)中国とWHO編。香港とかアメリカとか世界のトラブルはオカルトぽいというか、怖いのはWHOが世界的には低レベルって日本人が死ねばいいと思ってるあの国が日本に春節でだから言ってそうか北東アジア人にはあれで欧米安全だから、これに関してはこれの次だが、日本は旅行者もだが帰国者も・・なんだが政府が在日重視だからダメか

日本人は野党支持者は死ねの政府だから