北朝鮮も驚く勝手に韓国が朝鮮戦争終戦(3)本文ー韓流アイドル異常愛国共犯ニーダニダ | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

資料

北朝鮮も驚く勝手に韓国が朝鮮戦争終戦?ー(3)への参考資料(1)資料のあ

北朝鮮も驚く勝手に韓国が朝鮮戦争終戦?ー(3)への参考資料(2)資料のい

IOCに韓国が日本がテロおこすからと言って恫喝した。

日本人がテロ?そんなことありえるかだがありえるケース存在した。それが韓国の従北日血抹殺行為だ。

しかも東京五輪2020、韓国で日血抹殺行為をその寸前ですればあたまいかれのクソガキ以外の旧韓流ファンまで激怒状態にそして東京五輪2020なら日本政府だって日本人を止められないよねである。で旧韓流ファンまでというのは、韓流アイドルが発端で親北テロリストの協力者の可能性が、韓流アイドルがテロリスト協力者?というのは,韓国人で完璧健康人は兵役で軍人だが、韓国人に欠落している成年男子が2023年の廃止の義務警察。その義務警察に兵役のかわりに韓流アイドルが配置されている。

そこでの衝撃だが・・・。前任者は愛韓派だから、公邸警護は武器持ちなんで暗殺者は、絶対警護が近くにいないところで暗殺未遂だが ┐(´∀`)┌ハイハイ嬉しいだろうねコリアンテロリストの日血抹殺行為を最悪東京五輪寸前に行うの・・・。

日本政府の長期愛国教育している中、日系の駐韓米大使を暗殺でついでに日本人がとかその血がってアメリカでなく

韓国は北より日本が危険を世界でPR。日本政府は東京都更に北海道はIOCつまり韓国に屈したけど・・・

 ネオ貴族のごまかし民主主義で(○゚д゚)ャバィカモ・・・自分たちに反抗するということで令和の今上帝世代以降の国民に異常愛国で逆らう奴は他の国民につるしあげ在日コリアンとともに処刑・・・じゃぼけぇを半世紀しといて、目の前で敵国韓国に

日本国民が韓国のテロリストにアメリカをおかしくしたのは日本人の血だということで赤い大統領の中途半端ロウソクでもの終結を目の前で見せられてというか巻き添えで単なる売国奴も日本人だから巻き添え、なにせ日本人暴行魔、被害者が日本人だから3年が1年に減刑されたが、無罪もありうるもんな。というか、ハリス大使もおそらくアメリカ大統領に,韓国に池と言われた言われた時、日本が男の首相でもケネディの娘を大使にするが、前大統領の赴任させた前大使が前大統領で最低でも兵士の嗜みのあるのを女性大統領でも行かしたあと、空白期間にトランプ大統領が来韓したら白人でも韓国人がなめた態度とったから、トランプ大統領の壮大なる報復で韓国人の嫌な奴にアメリカの全権任して韓国の本性あぶりだしてやるで、おそらく死を覚悟で赴任しているけど・・・というか、今回いかれ馬鹿メスガキ以外の人間。自国国民と日系の人間、韓国だけでなく日本でも在日コリアンが韓国人と協力して冤罪テロリストに日本人が貶められるのに日本政府と東京都、特に(゚Д゚≡゚Д゚)?なのが五輪組織委員会だ。組織委員会が日本人に愛国強制したのに、IOCの関係で愛国の思いが完全に韓国によってテロにされるの決定

という本文だが、怖いよね赤い大統領は、ついに韓流アイドル(*兵役中)まで使って、日血抹殺行為。というか、南北で勝手に終戦でアメリカ侮辱だけでなく中国馬鹿にして、休戦中なのに、内政干渉,韓国総督。というか、いつ終戦したんだ朝鮮戦争。休戦中なら西側のトップアメリカに相談するはずだけどアメリカって西海岸在米コリアンが支配しているから、アメリカの力を借りず、休戦中なんでロシアとか中国と相談している北朝鮮と違って,韓国てめえが西側の上だから

中国ロシア無視して朝鮮戦争終戦でそのプレゼントに日血抹殺かな反吐北に韓国。