タンタン節はテロリスト教育。在日も韓国人もクソガキは暗殺者教育しか受けてない(2) | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

*現大統領私怨史

日本人が朴と正反対で謝罪すべき大統領彼ではっきり行ってそれ以降、前大統領も反日だから無視

日本が太陽政策されても仕方ないけど比較的3国穏やかだった

現大統領もム・ヒョン元大統領も反日でもこっち系の.金大中(キム・デジュン)⇒

彼が退陣したら別にここから後は関係なししとけばいいのにの

現大統領の私怨に起こらす2014年問題。

盧武鉉(ノ・ムヒョン) ⇒ 自殺ー保守の罠が引退後に?

現大統領が側近だった元大統領。ソチ立候補時平冬季五輪も立候補してたがそこに仁川アジア大会も仁川が言い出したので平昌だけにしてたのに勝手に画像加工されて仁川アジア大会だが引退後知らないうちに変な疑惑が・・・その関係で自殺したが死後まで恥ずかしめ

 

そして21世紀を狂わせておそらく自分の前を自殺に追い込んだ在日反日大統領(悪いのはサムスン会長)

李明博(イ・ミョンバク)

反日の圧に負けて特にテロリストから財閥のだが戦後在日コリアンで日本名も持つ

 

真実は不明だが元は実業家。というかロンドンのアホ行為で日本ヘイトの馬鹿女と旭日旗をおかしくする一方

この大統領の時に2018年平昌が決定そして最終年前年にサムスンのクソがサムスンが五輪憲章破ったがそこで11年での太陽をぶぶきに変えただけでなく、40年の日中関係をそして経済を今の大統領と、おそらくこいつとその(・∀・)人(・∀・)ナカーマと・・・そして元の大統領を陥れたがすんなりというより朴の娘の方がネタ的に・・・そして・・・今の大統領の時代だが、とんでもない奴がでてきた。 というかテロ国家の恨教育を家庭でなく光州は教育委員会の委員長がほざいた。それがなんだが怖いよね左・・・日血抹殺を露骨にということで(3)でコリアンが日本ヘイトで、在日が母国の教育されてこれであれですかヘイトスピーチ規制法。というか韓国は半分北朝鮮に取られたが李氏朝鮮の臣で、緩く・・・だとしたら上皇陛下とか天皇陛下に謝罪。李氏朝鮮の臣ならどんなことにせよ上皇陛下の亡き母君香淳皇后陛下は李氏で王家復活したら、王妃のいとこ君で一番李氏の次期王(そのあとはしらんが)の血縁者だ。その子息が天皇陛下だ。というか韓国の国会議長てめえがでかい口叩けんのは暗殺された朴元大統領が礼儀尽くしたからということで(3)へ続く