日血民ホロコースト決定だな韓国人、それしたら在日コリアン追放運動してやる | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

親北学生団体が米大使公邸に侵入し奇襲デモ「この地を去れ!」

米大使館「韓国が外国公館保護を強化することを強く促す」

【社説】「米大使館でデモしてこそ米国は変わる」、文正仁特補の言葉通りになるか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-00080019-chosun-kr&p=2

ソウルの米大使公邸に韓国人学生が侵入、米軍駐留費負担で抗議

写真リンク

米大使公邸に親北大学生団体が乱入、韓国警察は傍観

米大使公邸に不法侵入

 

動画:親北派の学生ら、ソウルの駐韓米大使公邸に侵入 「出ていけ」との横断幕掲げる

親北派の学生ら、ソウルの駐米大使公邸に侵入 「出ていけ」との横断幕掲げる

 

 

日本に住み着くダニ追放してやるぶっ殺すからな敵国糞ガキ

  バカ警察とアホメスのバカ行為で、♯MeTooがとんでもない方向に・・・。というか、今回の日本人の血は追放宣言した糞韓国人・・・どうぞ日本人の血が嫌なら、駐韓米大使や駐韓日本大使以下、領事とか日本から来た駐在員さんとその家族更に売国奴ー日本の外交関係の人間が追放寸前なのに異常に韓国行くのが好きな脳キムチのアホをどうぞホロコースト皆殺しすれば、だって韓国ウィーン条約なんてないどころか韓国の国内法を国連とかIOC恫喝して国際法にするんだろ。

日本の血を引くやつ追放してもヽ(゚∀゚)ノ!それやればこっちも思いっきり、ウィーン条約違反できるからなというか何がともにだ何がヘイトスピーチ規制法じゃぼげえ。追放とかホロコースト無罪にさせるならこっちだって報復するわ。

敵にでかい顔してホロコーストとかぁ、追放の憂き目にあったのに政府なんて日本より在日とるならさぁ・・・アホみたいだからさぁというか今回、五輪まで待とうと思ったけどちょん犬組織のIOCのバッハがふざけたことほざいたんで五輪無視するもんね・・・

というか敵の韓国の味方をする国家も全て敵だから死にかけても助けないもんね五輪でも死ねや日本のクソ暑いところで世界の韓国の味方をするバカ。

一部話が変わるが#MeTooがここから先、ウィーン条約違反テロリストのこれから先今回メス野放しオス先処理で、女性に対して女性という感じでメスがホロコーストするかもね。今回韓国はいや昔の韓国の海女みたいにヤクザ女が男に防護して実行犯するかもしれないと思った。日本に対するホロコーストは特に、警察が今回自分の失態隠蔽に#MeToo使ったもんねというか日本は世界一#MeTooがNGだもんね。おそらく女とか男は関係なく排除だけど、はいはい、おそらく慰安婦に10億・・・本当かどうかは知らないのに、出したのを韓国本体は(゚Д゚≡゚Д゚)?ええっなんだが海外から見れば,韓国の長年の洗脳で、本当は詐欺師の可能性の慰安婦に日本が賠償金出したから性暴力をした人間は性暴力された人間に対してそれを悪いことと認め賠償しろ運動#MeTooだが、何が自由とか平等とか民主主義だというようにそういう人間こそあんまり性暴力認めないで認めても謝罪後屈辱と思って・・自殺したりするもんね白豚のオス。

最後に、今回の韓国の行為で、IOCも裏に何かありそうも何も韓国は日本の血に対して暴挙するなら日本だってオリンピックの軛が取れたら復讐する

 

 

 。