在日の糞ガキのせいで言論統制された以上永遠に在日コリアン憎悪やめない | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

お前に架け橋なんかなって欲しくない敵国人マジウザイというか五輪とも関係ないし慰安婦像彫刻家に対する憎悪しかない

「怒りや憎しみで何を解決できるの」浅草でフリーハグをした韓国人女性の思い

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00010000-bfjc-soci&p=2

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00010000-bfjc-soci&p=3

在日にハメられて殺されるかも知れないのに在日の味方拒否します小島さん

小島慶子「東京オリンピックで旭日旗 どんな人が振るのか」〈AERA〉

在日メディアが嫌韓に煽るというより嫌韓程度に相当弱めてる

「今こそ『嫌韓』あおり報道と決別しよう」 韓国をめぐる報道で新聞労連が声明

向こうはめちゃくちゃ反日でもやりたい放題なのに在日メディアは日本人の感情を押さえ込んだ嫌韓でも辞めさすんだ

3世とか4世のほうが極悪だからなお憎悪

「私は在日3世」スピーチが話題…日韓問題に堀潤「小さい主語で語る癖を」

母国には帰れないが日本人潰すことはできるんだ。

共に生きろというなら殺してくれよ在日という敵国人とは生きられない

嫌韓煽りをやめろ!一緒に生きよう!〜渋谷で日韓連帯アクション

ああ怖い、若い奴洗脳在日・・・逆に在日の祖国から1世まで反日テロリスト匿うスパイなのにどうしてこいつらと

断韓炎上「週刊ポスト」にネトウヨ高齢者が群がる

さすが在日民団の犬の在日メディアの相手を侮辱するしか能のないやつ。

在日コリアンキムチ野郎の日本人の50代と60代ヘイトか?絶対在日コリアンとか殺人宗教ムスリムゆるさない

 

 ┐(´∀`)┌ハイハイネトウヨ高齢者は愛国で在日皆殺しコリアンには人権与えて日本国民はいぬ扱いする敵政府シネ政府に愛国教育を親とか兄弟の変わりに叩き込まれた愛国奴隷だ。

おまえら完全敵国ぶっ殺す韓国人とか在日コリアン特に3世とかには言われたくないんだけど。

 と言うか気が狂っていう。ああ気が狂ってるよお前らマジウザイし、日本政府が2001年で欧米更に2012年でお前らこの世から消えろ韓国の犬ということ知ったからね。そんな犬に屈辱受けるのは敵より悔しいからね。

 その訳は、何が愛国だと言うかブッシュ大統領で白豚だから日本の高校生が皆殺しOKのえひめ丸事件と、痴呆の財閥総帥の元の日本を侮辱行為だ。その二つで完全に日本はIOCという韓国の犬なんだと痛感した。

と言うかまじ愛国なら、注意しろよ五輪憲章違反ってと言うか一応は抗議したけど2013年の9月に2020年迫ってたから国の名誉より五輪だもんな日本政府。っていうか、敵に屈するぐらいなら愛国教育するな。軍人の子孫どもと言うか

ネトウヨ高齢者はと言うか意外に忘れているのは、1945年に23歳の青年がほぼ40年近くだとある衝撃の事実が

というのは、ある意味、ネトウヨ高齢者の先生で60代とか50代の若い時の先生に衝撃の事実がそこそこで中3までなんだが、リアル軍人、リアル教育であちらさんは弱者必滅異常愛国ですからねでなる。生まれた時から軍人精神で自分の部下は殺してもいいぐらい、部下≒支配下層で、教育する人間表向きは戦後教育受けても芯は軍人だからねである

 ネトウヨ高齢者でしかも60代辺りなんてそこそこ若い先生で先生に逆らっても生徒は先生に逆らっても先生は若い頃おそらくリアル戦場でまさかの場合多いからね。ネトウヨ高齢者の祖父母と言うか、マジで体が弱ってく認知症に男性高齢者で相当上の人ありがとうである。だって、記憶とか失ってくれる軍人だもんね。というか、マジリアル昔の記憶と元気だったらリアルに戦場で戦っているから安保の人だけなく学校が崩壊した時でもリアル戦場よりはひどくないもんな。

と言うか、その愛国教育のネトウヨ高齢者を、その支配層が、21世紀の2012年~2013年完全に裏切ったもんな

特に,親とか兄姉に感化拒否での愛国教育受けてきた世代に屈辱なのは、虎より太陽が屈辱だった韓国財閥の総帥の個人的な趣味で韓国は日本をあそこまで侮辱し、日本政府は国民より五輪なんだ。なら、愛国教育するなよである

人間によっては6歳以降の義務教育に疑義を抱く・・・。それが、日本が事実隠蔽腐れ政府から愛国教育受けその教育に基づいてIOCのポンコツの五輪認定馬鹿サムスンの製品を強制使用させられた人間が韓国≒サムスンに辱め受けなくてはならない。IOCの五輪憲章改訂させらのか痴呆じじぃにである。韓国は世界から差別を受け得る民族だから

かわいそうなんでどんなわがままもしていいってさぁ。というか、よほど日本体操界のレジェンドが韓国の象徴動物をユニフォームに使うレスリングより使うより韓国の不正を直感でみぬいて指摘したのかなという愛国教育のほかそうそう馬鹿韓国人(・x・)コロヌ在日3世の(゚Д゚)<死ね野郎クソ野郎に言い忘れてたことがあった。

 それが頭いかれた韓国の馬鹿が指摘しているのが静岡より西の愛知県からのネトウヨ高齢者の可能性があるかも

だってぇ愛国馬鹿国政府に毒飯毒汁毒ジュースを74年前の人体実験でDNA破壊されている人間に追い打ちで更に東北のクソは東京に従うからって放射能の製品を東京が気に入らない西日本、中部日本に,韓国とかより濃密濃度で

でも今んとこ、西日本で大量死してないからね。というか放射能の作用で韓国人とか在日に対して敵対心はあるけど

仲間感覚消失してるかも

 最後に、ゲス在日死ね在日汚物在日と邪魔なんだけど韓国人、ー韓国だけストレス解消できて日本人はできない状態でなに言っても無駄と言うか、在日と一緒に行きたくないし、怒りと憎しみで韓国人に復讐したいだけど下民だから

韓国の息のかかった敵は無視したいんですけど、韓国人ヘイト関連で