演技がうまい韓国人に騙されるかー釜山死にさんころしさん | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

2020年はほぼ韓国と中国。北九州は韓国の植民地ー今年在日コリアンに乗っ取られた東京

東アジア文化都市

ーいやいや開催馬鹿コリア・・・排除すればいいのに殺人鬼都市が

釜山は西安だけ仲良くして東京都排除しろよ・・・

韓中日が文化交流 釜山で21日から「東アジア文化の森」行事

ー嘘つきコリア殺人鬼コリアなんかに騙されない

おお嘘つき都市ー釜山

釜山市の関係者は「最近の韓日関係の冷え込みで行事が少し縮小されたが、文化の森の行事を通じて韓中日が友好協力を深めるきっかけになることを願う」

 

参考ー嘘つき釜山市の姉妹都市ー異常愛国(・x・)コロヌ

釜山市が日本との行政交流中断

テロ殺人鬼が文化なんか理解できるか

 

釜山って日本排除するんだろうすれば西安とだけすればいいのに巻き込むな

友好交流の協議書延期 韓国釜山市が長崎県に伝達

 

 中国にまぁまぁと言われて、文化交流するのならやめろや韓国と友好なんて考えてないから、次の北京どうせコリアンヤクザ皆殺しに追放されんだよね日本。

 何が東アジア文化都市だ。げす殺人鬼都市釜山が嫌いな首都東京とやりたくなければ中国の歴史的都市西安とやればいいんだよ。

 確か、これも本来やらなくていいんだろ殺人鬼都市釜山死さんころしさんだってまだ日韓関係破綻してんだもん

嘘で日本人犠牲になるなら二カ国でやれ