ラオスが赤い大統領を国賓に?ー苦労してても敵の味方は助けない | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

ラオスダム決壊ーヤクザネット民のヘイトひどい

最新情報2つ

ラオス政府がダム決壊は「人災」と結論も、韓国企業は猛反発「科学的根拠がない」

科学的根拠はなくても事故現場のラオスの人死ぬのに韓国企業の奴生存

これがあるから犯罪者の母国に甘い態度とるラオス

ラオスのダム決壊地復旧に1150万ドル支援 韓国政府

韓国の事故で足りないお金を日本からむしりとりに大失敗の韓国政府

*韓国敵敵コロス敵内政干渉する奴の友人マジに敵

あの衝撃のダム崩壊から一年、まさかの事態にー赤い大統領日本を排除の旅ラストのあれ

ー日本の不幸を祈る韓国

妨害外交最大正念場へ

 

韓国の怖いところは被害者の上客にあれ

 

ーコリアン財閥ころし閥消えろ閥の根回しすごいよね国賓扱い

ヤクザのくびきから抜けたいから日本をてめえの外交から除け

文大統領 ASEAN3カ国の歴訪終え帰国

メコン洗脳するなら日本は敵の味方は助けるな

 

 ラオスがメインなんだけど、その前にヤクザ財閥、新国立競技場を韓国人観客と世界のアスリートを加害者にする。(火気厳禁)するの恫喝で五輪更迭するなら敵の韓国の味方は全て敵。攻撃対象。

というか、はいはい,韓国は日本人の洗脳うまいよね。というか、東京の津田の野郎は、愛知と韓国のそして昭和の因縁をあんまり知らないらしい。バブルとバブルまえの悲劇だからね。というか慰安婦像の製作者の奴ら

日本や世界がこいつら味方してもこいつら許さない。愛知が東京の策略で孤立させられたから別に慰安婦像の作者ヘイトしても別になんとも思わない。

なんて愛知いや名古屋のあいちトリエンナーレのこと出してきたんだが、韓国ならラオスの首都とか組んで

日本になんかかましてきそうというか、東京とか日本政府が韓国に負けたら、あいちトリエンナーレの屈辱から完全に韓国のために税金払わない。表で表現の自由で言えば最低ラインがアメリカの国旗の上(破損させてない墳墓)までというか、東京とか三河は尾張なめとんと違うかというか東京五輪2020で完全に地方都市ヘイトクライム。裏返せば、地方都市だって五輪やりたいんですけど馬鹿首都さんよぉというか、究極の戦後賠償、去年とその前の平昌まで日本金出してたら。戦後賠償以上の事しているんで