頭おかしいのか?馬鹿なのか?というやつが馬鹿・・・。知事のライバルが難しい愛知県 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

Are Aichi citizens stupid? The tragedy of Aichi citizens

コリアンの血に洗脳された東海民の戯言が日本のアホによって拡散

ーげす滓メス像と愛知へイトの作品

ー市長の基盤と知事の基盤が違うけど、げす滓メス像は、知事の次には市長の許可得なくちゃいけないだけどな東京もんが

ー日本人には人権ないから韓国の日本逆ヘイトの糞メス像のトラウマは憲法でも無視か?

 

 韓国人とか在日のげす滓ノミダニ死んじまえには人権があるけど、日本人更に愛知県民は自国民からヘイトをまた受けている。

 東京人という糞に。さぁ・・・と言うか,今回愛知県民としてあることで自虐爆笑した・・・

 それは、愛知県知事を愛知県民選んで馬鹿とかアホとかキチガイかという話だが、愛知県知事の選挙結果知らない東京人とちょん汚染には言われたくないんですけど,今回だって慰安婦像の展示ダメの市長が愛知県ヘイトの原因作った愛知県知事。彼が再選の時、愛知県の対抗した相手の支持政党以外の政党は全て愛知県知事の与党だから。

と言うか,今回怒った人間。

 共○党以外が支持政党の「愛知県」知事特に大阪とか岩手の方・・・愛知県民動かして落選させて見ろよと言うか

はいはいクソクソの愛知県民以外の右とか左さん。愛知県民ヘイトするけど、そいつらある重大なこと気づかないで

愛知県ヘイトすればいいと言うか愛知県知事だってあいちトリエンナーレが10月14日で終わるんで1週間で愛知県知事だって左から右へと心変わりできるから今回そこそこ強気なんだろうと言うか、逆に愛知県知事のライバルを今回ヘイトした人間次回の選挙で応援できるならして見ろや。政治的素人の新人か、はいはいお右さんオタクの大嫌いな政党の候補者・・・応援してみろや。である。

 愛知県知事今回、くそぉとか言っても上の判断があるもんね。愛知県民以外のバカ

最後に、これとかけ離れるけど、別にシネ女クソ女詐欺師メス像撤去すりゃ別に・・・再開してもいい派と言うか、慰安婦像とかに近くで、韓国人のパフォーマンストラウマと言うか、逆に、慰安婦像とは反日アートの前で韓国国旗引き破りや韓国の大統領とか議会のトップに火を使わない逆襲のアートも入れてくれれば、閉鎖には反対だっただけど、慰安婦の詐欺師メス像が鎮座してして現実じゃ、ゲスメス像の前での腐れパフォーマンスがついに、領事館とか大使館更に韓国の支社閉鎖まで・・・のトラウマになっているからね。