(゚Д゚≡゚Д゚)?コリアンヤクザと日本滅亡しか考えてない在日の手助けを日本がしなあかんのだ。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

どうして敵国を日本滅亡協力スパイのところに生かせるか

日本人の血滅亡しか考えてないオールコリアン

来年の9月で演技でくる馬鹿は日本に派遣するなアホを

福岡、関西圏、川崎は日本じゃない敵国スパイ在日死ね日殺し日嘘つきの殺人鬼の国だから親玉いれるかばーか死ね

  日本は若年性のバカ≒韓流認知症の死に晒せガキと日本をなんちゃって植民地で平気で人殺しする在日コリアン以外は、日本は汚物キムチ嫌いなんだよ。

 というか今回若年性韓流認知症の姉世代の韓流認知症中程度の人間が毒飯と殺人整形と韓流の裏切りで東京五輪が終わると回復の見込みが出てきた。というのは日本政府が、2023年まで敵国韓国無視していいし、韓流の薬中と女衒が本性出したからな。

 特に韓流第二波の麻薬中毒と女衒のアイドルのさすが2012年に愛国心まるだしの糞で死んでも日本の豚(後述)に世話になるぐらいなら軍とか逮捕された方がマシと芸能界引退したもんな。・・・

というか、今の糞ガキは赤ちゃんが幼児かしらないけど人世代前の第二波は、2012年いやいや日本女性を女性を扱ってたがロンドン五輪で解放されたのかなれるのに365日以上かかったが1秒で姫を豚≒敵国のかねづるで敵国の方が上

でとんづら。それも日本人女性に黙ってだから今回、日本女性は、マジで韓流アイドルが日本人頼る無実より母国で犯罪者を平気で・・それはおいといて、今回、敵国テロリスト集団がテロの首謀者をどうして福岡に来たのに強制退去って、当たり前だろ、日本滅亡したい韓国人の乗っ取り三大乗っ取り≒日本の中の韓国の一つのコリアンヤクザの拠点にテロリスト親玉を来日させるなんてここまで第3次世界大戦の相手国には甘くないのと韓国人が反じゃなく滅なのに、その先鋒を日本が在日コリアンさえ邪魔なのに殺ニダゴミニダ殺すニダ入れるか、というか、だって,韓国は、日本人の血が邪魔なんだろ全員殺したいんだろというのはだって白人でも愛韓でもやたら相手を殺してくる韓国人。まだ白豚は大使だけだが人殺し韓国人

死にさらせだが、はいはい駐韓米大使が日系になったら日本の血は一切拒絶してるから一度壊したら韓国人に永遠に再建できない。アメリカ大使館破壊を平気でするもんね

 というかはいはいもう70年たっているのに加え泥棒韓国、詐欺師韓国、強盗韓国、詐欺師なんだけど、詐欺師慰安婦から

実は正当金銭要求ー日本は一桁とか10歳でも徴用工みたいな状態だからすりかわりが、

最後に今での赤化テロ、在日クソがいるんだからマジテロリストまで日本お人好しじゃないから入れるか