ホームブレーカーじゃないですよね腐れ愛人。元妻か旦那のメンバーかどちらかに金払え | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

エールという名の相手への嘲笑ーオタクのせいで0円になったんで

昼ドラレベルのドロドロな大塚愛さんの離婚劇だが。

別に大塚愛さんとかRIPSLYMEのファンじゃないけど江原詩織さんについてはツッコミたい。

でなんて昼ドラの外伝に関係ないのにここにいれたのは、江原詩織さんの態度が、理由なきで娼婦と淑女の嫌いな3部に似ている。

 というか、江原詩織さん、愛人のSUさんの家庭と仕事ーRIPSLYMEの活動自粛とおめえのせいで離婚ーしたんだから

それなりの責任を・・・江原詩織さんとってね。

それなりの責任というわけは、ホームブレーカーじゃないですよね。違うよねだって愛人の奥さんの家いって警察沙汰起こしたんだもん

 ホームブレーカーとは、今回の場合、大塚愛さんとRIP SLYMEのSUさんでグループ割と大塚愛さんのオールどりだった某家か愛人のテメエに走ったSUさん。

 そのせいで今回離婚になった某家なんだが、オメエが気が狂っても愛人、民法じゃすぐ結婚できるけど、

大塚さんは半年待たなくちゃいけない。

というより、江原詩織さん。まさか金の切れ目は縁の切れ目なんていうふざけた性格でSUさんとは相手恫喝するほどの愛だよね。

 というのSUさんは、分割だが、愛さんは総取りなんですけどである。

江原詩織さん恋に狂っているか知らないが、いいですよグループの1人と、作詞作曲、歌手の夫婦の家庭破壊して

貧乏更にオメエのせいでSUさん、前妻とグループにオメエのせいで慰謝料と賠償金払わなくちゃいけないし更にグループなんて自粛だしSUさんが中心なんで、活動休止。

 あと親権と、慰謝料で・・・もめるということは、疑心暗鬼のお母さんに対して子供がパパ好きということだけど、オメエがいるからネタで、もめているからオメエと仲間で金かかるし娘なんか知らんか、SUさんが(○゚д゚)ャバィカモ・・・今の状況。

 最後に、ベッキーさんには同情できたが江原詩織さん同情できないな。というよりマジ、オメエ、大塚愛さんの子供さんの心破壊とRIPSLYMEの収入破壊したからね。30代になっても略奪浮気させないで貧乏に耐えてね。

今回の態度なんて、前妻のファンとかRIPSLYMEのFANだけでなく、愛人憎悪の人間の餌食になってもしかたがないし

前妻脅しといて侮辱わざとら・゜・(ノД`)・゜・はまず無理なんて再婚したらすぐ別れるなんておふざけやめろな