椙山女学園大のおぜうって韓国の男娼≒BTSがT半島とかA県が全員好きじゃなきゃ個人情報公開? | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

頭おかしいお嬢様へ、別に性癖バレたっていいもん変態レイシストなんで

椙山より格落ちの大卒なんで暴露されても結構だ椙山の糞おぜう。

 

 私は、個人的にはまじ被爆者の方々には悪いが、原爆関係のジャケットとか光復節のTじゃなくおそらくもしだったらをバカarmyの本部の韓国人のやつがビックチャンスのプロジューサーの秋元康先生を侮辱したのが紅白落選の遠因だと思う派。

というのは、秋元先生男子枠なんて、通常ならほぼ紅白をTWICEよりも確実だが

愛国で韓国でロウソク革命のメンバーらしい糞コリアン。

armyバカミー殺しミーinコリア。日本じゃ、自民バックの秋元先生枠なんて腐れ男娼死ね韓流が他の歌手羨望の超VIP待遇なのに愛国バカだからご破産。

 というか、おそらく嫉妬したところが、BTSを拒絶して正解ですと出てきたのが原爆T.

か逆に頭いかれたarmyとヤクザファン・ジャニヲタで下手すればAKBとか演歌関係を跳ね除けるかと

  で、本題。まずは、在日とか日本人更に死ね殺せクソarmy。ー今回のトンへarmyに、おそらく「BTSをそんなに愛してくれてありがとう。でもやりすぎるとBTSの敵は(army用語で相手を罵る表現)の日本人かBTSのライバルのファンだから

あんたの身が危ない」とかいう奴がいたのだろうかと思う。

おそらくいねえだろうな煽る奴しかarmyいなさそうだもんな

いたとしても正論で根負けしたかも知れない。なにせ、韓国の中心armyが、韓国政府がしつこいほど強奪領土で日本人侮辱できるチャンスより、BTSに日本人の歌なんて汚らわしい特に右翼の野郎の・・・お前何様army様

 なんていうのは、愛知県とその他の県と今回のトンへの荒尾の問題違うんだよね。

だってさぁ・・・。まずはアレなんだよね・・・今回のarmyと客での関係だと客とarmy(バイトじゃなく相手脅す人間)

で顔見知りの可能性で、armyがそこそこのバイトでTカードのデーター打てる立場だったんじゃないか。

 というか、ヘビーユーザーで、BTSは嫌いだが売女≒女の韓流が好きとかマジ韓国のやつ嫌いなんだが、男の性があるからね。客の方に。そいつ公開できるなら、FCの店長が相当信頼してたんだが信頼されていたトンへarmyはそんなやつじゃないだろう。

 というか客にはダイレクトメールとかでarmy出してんじゃないか脅迫。・・・公開するBTS侮辱客に、そうでなければ、今回こんなおおごとにはならないと思う。

  脅された人間だって年齢的にトンへarmyに近かったら、逆探知するし、仲間がいたら(゚Д゚≡゚Д゚)?で、なかには、こいつの知人も偶然いるからね。

 というかトンへに住んでて、下手こくとやばいのによくもまぁである。

 おそらく、現在。バイト先がその上の本社(荒尾はフランチャイズ)から、なんだんだというと問い合わせがきて、TSUTAYA本社が謝罪だが、その上、大学がなんか知らないが脅迫状でしかも爆破予告・・・

 大学だって身に覚えがないからと季節柄大学に、army内定先からも問い合わせが来たため・・・当該生徒にだが・・・。

当該生徒・・・大学だけじゃなくバイト先だけでなくいろんなところからというかこのarmy。高校からおぜうだから今回

の騒動だろうね。というのは。愛知三大おぜうだと下手すれば幼稚園・保育園入試の生粋のお超嬢様、小学・中学入試のお嬢様更に高校のおぜう様そして大学のおぜうで・・・思い入れは超お嬢様で、韓流に毒されても、先輩とかあるからだけど、大学からだとふーん程度。だからねというか、どうしてこれをいうのは、armyが晒すという晒し内容以上の内容で本人の周りの第一段階が終わったから、彼女さすがΣ(○>Д<ノ)ノから、必要まで消して逃亡した可能性有りである。

というのはバイト先、内定先、大学からだけど、第二段階に、来たら、こいつがある意味愛知の命とり・・・。

それが、同窓会と親だ。

トンへでarmyじゃない人間がこいつと知人で先輩とか後輩が7歳までΣ(○>Д<ノ)ノ。というか内定先にも関わる

韓流でBTSファンじゃないとなんかされるとかの恐怖と、後、こいつと知り合いで同じarmy仲間じゃなと後Σ(○>Д<ノ)ノ

というよりもここで厄介なのは親に影響だ。おそらく彼女が貢献とかしているし趣味として、ちゃんと自己資金での趣味は自由なんだけど、今回、娘のしでかした騒動で。とんでもない事態で学校から呼び出しで内定がΣ(○>Д<ノ)ノ、バイト先からも上から来ていると言われて、armyとしてOK出してたのにおそらく、洗脳バカ女は拒絶するけど強制的にあれだろうなarmyから脱退。ー強制的に辞めさせられるだろうね

 最後に今回、頭いかれていても最終ラインでとどまるか男娼への異常ファン愛に走るのかな日本人のarmy。在日とか韓国人と質が違うから。だって、今回一戦を(本当は線だけど)超えたからねトンへarmy。

というか、トンへ市の問題にまで発展するからね嫌韓、反BTSだと愛知県のarmyに何されるかわかんないこと今回証明されたからね