来年はちょんメス様は光復&原爆Tで日本人の副国旗を破壊するわけだ。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

コリアンヘイトに男娼の光復T.悪用。サッカーと体操でひどいことされたからなちょんに

売国奴娘、在日メスお前らの希望をNHKが聞いたら日本国民の受信料払え

服で日本をヘイトするならこっちも対抗

ー在日メディアも昔があるんで、露骨に洗脳軍人出せないんで

在日でも偽りの日本メディアなんで演技で日本メディア装わないとねぇ

ーそうそう徴用工偽物なんだ

光復節って韓国から連れてこられた人間が犠牲になっても万歳三唱するという残忍な韓国の祝日なんだ

*これの追記

今年の目玉はNHKのちょん落ちの島根県から日本侮辱T着たハングルバカ歌垂れ流し?

*画像再掲載

もうそろそろアホな狂人教授の原爆&光復Tの売り込み開始か?

自国民ー戦前の死んだテロリスト徴用工が死んだって別にのやつが心炒めるわけないだろ

福島まで平気で侮辱できるもんなちょん滓(本国)ーちなみに日本に連れてこられた慰安婦とか徴用工本物なら、きのこ雲の下で被爆

 サンドウィッチウォーズオープンサンド編化する男娼の糞T問題。

というか逆に、糞Tのせいで、東京五輪中止にするんだろうね。

 だって五輪憲章が独島問題の時に改訂されたらしい。

 国連事務総長だった男が退職後、IOCにいるからねぇ。その権力であれですか。

 五輪憲章は韓国が他国にひどいことされれば重罪、韓国が相手でテロで大量殺人しても無罪というように変えられた。らしい。

 これじゃ、国連で反日で嘘くせえ演説した男娼どもに対して、その母国の光復節のクレーム如きいや日本の副国旗慰安婦名乗る詐欺師、世界遺産とか平気で破壊するテロリスト「戦争犯罪者=枢軸国」のくせに無反省をでっち上げ、ハイ汚物のコリアン。

IOCの裏オーナーだから五輪憲章がそうそう、独島の時 もう一つあれですかオリンピックに汚物しねに晒せ韓国は五輪に政治持ち込みOKだけど汚物、ほかの国はアメリカまで政治介入禁止まで改悪されたみたい

ここからだと、アレですかIOCの裏オーナぶっ殺しちょんに逆らった日本だから1年半前にそうそう島根県の竹島の日に汚物テロリスト大量乱入更にあれか平成30周年式典にクレームで、政府が庶民をモノ扱いにして絞りとった税金をすべて無駄にする。東京五輪中止ですか

BTSという糞男娼の仕事を在日メディアが(本当は作戦)

ドタキャンしたから?ぐらい、自分のわがまま通して五輪憲章改訂させた韓国だからねである。

 大方こういうキムチ脳のコリアンだからバカ来日シネ来日更に在日コリアン母国愛強いしほとんど徴用工と言っても

戦後来日1世なんだろ東日本の共にとかいい腐る在日。

 通常ならいくらあれでも、光復節はなんだが通常戦前からの在日コリアンなら原爆はやりすぎで特に、憎悪増幅する時期には、日本人につつかれるからと母国にだけど放置しているもんな

 最後にIOCが東京五輪中止というか在日2世以降も着て来年流行らすんだろ世界に糞T