BTSの韓国人ファン様が日本人の名誉を守った?ー今年は韓流・秋元先生枠? | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

第3次韓流早くて来年遅くとも2020年で終わる見たい決定

( ´・ω・`)ノ~バイバイ第3次韓流頭おかしいファンしかいないBTSというか、愛国バカのおかげで今年の紅白見れそうだ

(秋元康先生の歌だと、その枠があるからNHKが殺韓、滅韓人間無視してバカも紅白予定だった)

 2018年は、狭間だからね。

というか韓国は赤化テロテロリストのクソメス、馬鹿オスが支配しているため、異常愛国行動で、日本は敵、世界が韓国人の日本人皆殺し許可なのでやりたいほうだいかましている。

 というか、韓国のアイドルファン、いや赤化テロリスト愛国すぎてある肝心なことを忘れている。

それが、平成の最後の大晦日に、ロンドンでイマイチだった。日本人を屈辱に落とせる大チャンスを、愛国すぎて遮断。

なにせここ最近の紅白歌合戦、そこそこ中堅は、中継放送なんだがBTSのレベルがどうか知らないが、在日のいぬ

NHK・・・日本人がいやいや受信料払ってやってんのに(´-_ゝ-`)して馬鹿在日の言うがまま。

 独島馬鹿島にチョン死ね殺せ韓国人呼んで、独島は韓国のもの植民地のくせに威張るな日本を在日の手引きで

なぜそれを言うのか・・今回アレなんだよね狭間で韓国は閉鎖開放だけど日本は大人の事情でいや在日脅迫で韓流を・・・

 っていうか、死ね韓流馬鹿なんて頭いかれた1部の受信料はらうにんげんもいるがクソガキ在日の脅して

馬鹿女在日が日本女性になりすますTWICE、

*日本人なりすまし在日の女が嘘くさい演技するメス集団

がおそらく在日の脅しで紅白に出れた2017年なんだが2018年完全に狭間。

どうして2019年が韓流の狭間なのか、2019年は在日が、東京五輪を裏支配しているのを日本人見せつけるけど

2018年は平昌終わったし2019年の頭おかしいほどラグビーと五輪更に韓流は平成にしたいのと言う、新元号前夜だからね。

 そんななか、馬鹿在日と韓国が去年気分だと、受信料、払わなければむしり取るほどのNHK。に対して、敵ゴミのためにどうして受信料を・・・。

 しかし、日本人から銭をむしりとって在日上納在日の犬NHK。受信料欲しいが変な誤解した在日様を満足させるために

ある抜け道というかNHK、日本人をその抜け道で平気で恫喝・・・しかしはいはい赤い大統領の下の韓国の無能馬鹿

韓国希望の日本人辱めを愛国で阻止しちゃった。

 というのは、紅白歌合戦のある抜け道で中堅の韓流=KーPOPアイドル。嫌韓の日本人と高齢の人間を無視してしかも

韓国にとって最高、日本にとって最悪方式で紅白確実(日本)のそれが、秋元先生枠、ジャニ枠とともに忖度。

しかし白組秋元先生枠なんて表はAKBとかSKEじゃんだが、裏じゃ、ジャニーズの不祥事グループの代わりに秋元先生枠・・・・つまりジャニーズに制裁も兼ねて、日本人無視して韓流ブチ込めたのに・・・・

 最後にBTSの韓国人のファンにお礼だな。

いくら日本で在日殺日殺し日の犬でも相手に対して無礼はしかも秋元先生枠という無双で紅白に韓流inのはずだけど

ここまで侮辱されたら犬だって怒るからね