宮川君の後日談・・・・。日本神道(在日汚染)がキリスト教弾圧 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

関西学院大ー打撲重症、日大ー軽度で麻痺、通常心肺停止?日大というより東京≒首都思想怖っ(((( ;°Д°))))アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

俗に言うミッションスクール大学なんで・・・紳士だが。今回宗教縛りなかったら関西学院完全激怒

例え、全治「3週間」でも本人・コーチ・監督でも謝罪してくれれば浪速VS江戸の戦いにならんかったんだけどの予感(*`∧´)/(゚Д゚#)ゴルァ!!(# ゚Д゚) ムッカー㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 地方蔑視と宗教弾圧。日大悪質タックル問題。真摯に甘んじて今回の罪を受けようと思っている宮川君。

しかし宗教弾圧大学日本大学、特に理事長とかOBが、関東学連の箱根に続くアメフトになんやねん裁定で、宮川君に秋波送ってとんでもないことにそれが、関西の関西学院と、関東の日大の観念の違いで、宮川君に有利な反省文を・・・

のため、日大の息のかかった第3者委員会に日大OBから、今頃になって最初本来に対応をお願いすると言うことなんだが、はーい。ふざけた態度の日大の第3者委員会、真摯な宮川君にもなにも被害者の奥野君本人の同じアメフトの競技者として、基本どうしては・・・なのに日大の基準理念地方差別で被害者側で、被害者家族だけでなく、被害者の大学を侮辱しため。本人どうしても問題解決しても、宮川くんが反省文を書くときの支援を被害側大学としては、被害者家族としてはとできない。まで復帰焦る奴とアメフト無知馬鹿の加害者を・・・のつもりで被害者をこじらせた。

 何がこじれたのかそれがと思ったら、関西学院の傷害と謝罪の基準が、日大の内田基準とかけ離れててーこれじゃ

日大が奥野君の負傷で謝罪バカじゃないかこんな程度でだった可能性、に対して、後遺症残ったかもしてない更に宮川君謝罪した。軽度でも謝るだけ謝ってくださいの関西学院とは相容れない。

 今回日大の第3者委員会の発言の中で気になるのは、奥野君が寸前のところで体の反応で宮川君をよけて痛めた足が避けきれなかったのを軽いタックル。?というか・・・そうじゃなかったから次の相手を・・・更に相手を仕留めたい宮川君。パニック状態の彼が加減できるかというか一番なのは、新入生と2年でエリートという同い年だか立場を忘れている

馬鹿じゃないか第3者委員会。下手すれば今回QBとDLで出会ったのと東京の地方への更に無能者へのみくだし更に

今回、宮川くんだから謝罪したけど(退路絶たれてる)。日大の調査ー内田基準で今回の事件で見てるから

最後に、なめんなや日本神道の腐れ東京。死にかけるまで謝罪しなさそうな日大。お前らの希望叶えられないわ