死ね死ねちょんちょんクソクソぺっぺっ | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

ここ最近の大統領が詐欺師とロウソク革命ガキにあれで忘れてたこと

テロリストと話す必要永久になし

コリアン死ねうんこ滓の世界洗脳で日本は漁獲制限のほかちゃんと 海の牧場で可能なものは養殖している

反文大統領デモの口火?アキレス腱

 

釜山の方別にいいですよ・・・ロウソク革命のバカ大学生と、詐欺師ババァと組んで( ^ω^)_凵 どうぞ日本をお得意の侮辱と誹謗中傷で貶めて結構。灼熱の東京五輪でオタクのクソ友人とかアホ犬は知ったことない。

っていうか、釜山は反日だもんね別に通貨スワップとか日韓漁業協定より慰安婦ババァの方が大切だもんね。

 日本に話しかけるなテロリスト。うぜえんだよ。

お前らテロリストは敵だから負けない。こんな脅迫に負けない↓どうして敵に日本がこんなふうに屈して

ソウル鍾路区(チョンノク)旧日本大使館前では日本・島根県が条例で定めた「竹島の日」(韓国名:独島)の抗議デモが相次いで開かれた。

 この日午前10時ごろ、独島郷友会は「日本政府は“偽りの竹島の日”を直ちに廃止し、長い間ほしいままにしていた独島侵奪を伏せて謝罪せよ」と要求した。彼らは「日本政府は原本さえない『島根県告示第40号』を根拠に、独島の領有権を一方的に主張している」とし「羅列するのが大変なほどの数多くの文献と古地図などが、独島が韓国の領土であることを物語っている」と強調した

 

 

うるさいばーか誰がテロリストに頭下げるかあかんべーだ。

っていうか、こんな要求ありもしない友情の政府は屈するけど、お前のところのスパイ在日、北の海を荒らすテロリスト仲間に屈するもんかこんなクソ条件にな

日本政府に向けて△歴史わい曲と独島侵奪中止 △「竹島の日」廃止と独島侵奪試みの謝罪 △偽りの歴史広報中止と教科書全量破棄 △「旧日本軍慰安婦」被害者に対する謝罪と賠償などを要求した。

 

 

っていうか釜山・・・大学生、テロリスト、慰安婦に味方するなら関係ないよね。日韓の通貨スワップとか日韓漁業協定 なんて・・・。もし4月4日に排他的経済水域(EEZ)での漁獲割当量などを決める韓国と日本の漁業交渉の決裂状態が長期化し、困難に陥っている韓国・釜山の漁民や水産業界関係者らが4月4日午前、釜山共同漁市場で協定の早期妥結を求める決起大会を開催する。

 大会は全国巻き網労組や大型巻き網水協などが主催し、約3000人が参加する見通しだ。大会後は大型巻き網漁船約150隻が海上デモを行う。

 

 

ことしないよね。釜山の水産関連職業。交渉相手を殺しかけて殺されかけた人間がまともに相手するか。

っていうかババァと大学生とテロリストに親日派って水産関係ー日本とそこそこ仲良くやんないと北朝鮮のこともあるからアレなのに反日だもね釜山市民・・・漁師とか水産関係おそらくやりすぎは寄せといったけど

死にかけたのかな水産関係。

 4月4日なんて反愛国だから陸上からロウソク革命と陸軍、海上から相手潰すに特化した海軍と海洋警察に鎮圧かな釜山の漁民