在日のヘイトNGなんだけど愛知県ヘイトOKならこっちもねえ(2)国旗唾国歌無視 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

(1)は、おもに愛知7区絡みだが(2)は愛知1区と愛知3区の関係上を中心に・・・

っていうか、愛知1区の前川氏の「北区」の中学の講義に自民党1区の自民支援者が混じってたんじゃないのかと言う

新しい推測疑惑が・・・。というのは、3区の先生、比例復活の先生なんだが逆にあの口ぶりだと、1区の先生から中日新聞の提供かな。1区の先生小選挙区だからねいや、3区だから、中日もとってたのかな3区の先生。

というか本人≒3区の先生と彼の地元のトップの態度がなんかねぇ・・・・。というか、1区の先生の影が薄い。

なぜそれをいうのは、3区の先生がJCのお偉いさんだから前に出過ぎなんだよね。

というのは、愛知は大いなる田舎とJCの自民の先生わかってないよね。どうせなら1区の先生工作と、文科会の会長の赤池議員前に出しときゃいいのに、である。

というか1区の先生が全く出てきてないのは前川氏の話、そうは政治的なこと(別な所で話してた)なかったんじゃねえのかである。

 もし話してたら、小選挙区で当選したからね1区の先生が動くはずだし、愛知の知事、名古屋市長が抗議には動かないも何も、私立中の校長先生が、1に生徒と保護者の次に、同類有力者の1区の議員の先生にチラシ見せんじゃないか、特に議員の先生には、である。

 っていうか前川氏の話がやばかったらまずは、1区の先生が校長にストップかけんじゃないのかである。

それなら、おそらく、市長とか県知事もうーんだもん。

っていうか1区の先生変わりもんだから、「校長推しの私人」の公開授業いいんでないかい。って・・・

「私人」だしなんていうのは、経験上7区の場合。ほかの選挙区と当該選挙区とは違うしね。

 でいまごろ1区の先生が付け上がる3区の先生の行為であれが大変だったことしるけど。

そうでなければ、つまり、ほかのところは、文科部会の会長代理が文部科学省になんだけど、愛知県から見れば

3区の先生(比例当選)が越権で1区に踏み込んでんじゃねえかである。

って逆に7区に関して全国の共謀罪賛成の自民の犬、在日のメディア、下手すれば今回を含めた1~6区、更に8~16区更に、特に東北バカ殺せ選挙区、愛知7区・・・7区に命令するな。特にヤクザに従う東北、東日本のクズども人を侮辱しといて従え・・・ここまで自民に先導されてば*鈴木先生落選させたると思うんだけどな。

*山尾先生うーんだけど、殺したいうぜえ。東北バカとか東日本の野郎に狂人扱いされて誰がマジで扇動の中心の自民に従うか、

最後に、自民の先生腐れ伊調とその仲間、お前らのせいで国旗に敬礼どころか唾、国歌斉唱森に言われたって拒否だ。