在日が連動したらこいつら許さないー例の件でな。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

母国連動行為を起こしても南北共に集団が金で封印する?

*北朝鮮チームか赤化テロの禁止事項はここから

赤化テロと北朝鮮はIOCのサムスンべったり隠蔽のために独島消去

*独島の書き込みはIOC≒主要国家と韓国との契約の裏切りを表す

  本題を言う前に、今回のキレ野郎*赤化テロリスト様、日本の金はいらないばーかというのなら、在日に騙されての10億円の他、お前んとこの敵国同胞の五輪寄付金2億円プラスの12億円返してね。日本のかね汚いなら。

で、本題。

 泣いて許してもらえれば更に賄賂が払えば警察入らないよね。

 なにせ母国に渡すための2億円のため。殺人事件。強盗窃盗しても警察権力の上に賄賂送って犯罪スルーだもん

ゴミ日殺日殺し日・・・。で民団と連合母国統一記念のため日本で自民公明公認のヘイト関係者吊るし上げとい惨殺、虐殺ですか・・・・自民公明なんて庶民なんて選挙以外は民は動物以下スパイ以下。

置いといて、5年後の屈辱が今まさに起ころうとしている。

というのは、北朝鮮いやぁああああクソおおの赤化テロのストレスをVS日本のヘイトクライムに・・・上は日本首相暗殺、中は日本選手団差別、火で殺す、それとも凍死?そして、北朝鮮も協力の下の「統一旗」に独島だ。

 でもこれ・・・。2013年表向きIOCとサムスンそして韓国の「李」元大統領との最後の約束。

最も島一つで、元大統領を押さえれる。現大統領のネタだが・・・。

 というのは、独島問題。

 IOCから、テコンドー基幹競技&領土問題で銅メダルを金で決めたのを隠蔽するため。つまり軽微にした条件にレスリング入れたんだから、韓国もだが、サムスン2012年とか保守政権で何様だったからね。

IOCを完全無視どころかおそらく、前大統領の就任恩赦&記念で軽微どころか無罪なかったことに・・・その証拠が2013のWBCの在米コリアンの、日本侮辱同胞応援(韓国は来れなかった)の領土問題のイヤミボード。どうしてこれをというのは2014年のソチ・・完全に独島入り統一韓国シールを韓国チーム貼ってた上更に、開催国ロシアを侮辱で仕返ししたらIOCだけでなくCAS、WADAまで支配して、ロシアは国家資格をドーピングでなくさせたくせに、韓国人のドーピングの奴(母国のアジア大会で発覚)はCASに泣きついてちゃっかりリオそして途中で逃亡。

 なんていうのは、IOCと韓国・・・いや、ロウソク革命で格落ちしたサムスン。今回おそらくロンドンと違って落ちたサムスンが赤い大統領下でのし上がる・・おそらく、最初東海デザインのウェア(公式ユニフォーム)だったがまさかの南北・・・。南北の同型の歌だが日本海と面してない北朝鮮は東海の感覚は、薄いがロンドンで独島のことは知っている。

 でも、サムスン・・・IOCとの約束を忘れている。

 しかしおそらくこの独島問題・首相がどちらかといえば、宮様国賊で東京五輪の関係で独島のことはだけど、韓国に取ればいやサムスンに、取れば島一つ、というか、2018と2019更に2020年、IOCを汚い金でわがままいっぱいで日本の新国立競技場に、平気で小型爆弾仕掛けかねん韓国の奴らにやられたらで島根県の正当権利、会場の自然じゃなく赤化テロ腐れテロの行為、日本で在日がを避けるため竹島の日を東京のために止める可能性が、

最後に、赤化テロ、在日と組んで皇室になんかしそう。平昌に関心のうちに、っていうかマジで五輪、パラあれで日本に

惨劇があったら、関東と関西と九州の敵を誹謗中傷増やす