#MeToo・聖甲子園、聖箱根がのさばる日本じゃむつかしい(4)聖球児、聖走者、聖力士の資料等 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

#MeToo・・・。 聖甲子園、聖箱根がのさばる日本じゃむつかしい(1)資料

強姦で桐生一軟式野球部員ら3人逮捕

桐生第一、野球部監督が辞任 部員逮捕受け

ーレイパーがいるくせに甲子園

東洋大陸上部川嶋監督らが引責辞任

東洋大陸上部員が痴漢、箱根出否3日判断

ー勝てば官軍?だよね2009年の優勝校

女性より処分が重い奴ー最新

仙台育英野球部員らの飲酒喫煙問題、年内にも裁定か

明徳義塾、夏の高校野球の出場辞退 不祥事が判明

腐れモンスターペアレント

子の甲子園出場のためカネに糸目つけぬ親たち 逆恨みも誘発

*しもべー補欠の失敗で (´д゚`ll)のに激怒?

高校野球名門校 レギュラーになると卒業後も毎年3万円寄付

強姦致傷、強盗容疑で部員逮捕も作新出場

高野連暴言

部員の不祥事でも出場辞退しなかった作新学院 怒りの会社員が甲子園球場に脅迫電話

さすが常連校の関東買収高野連

高野連も「過去の事例から、部活動外の個人の不祥事で出場を差し止めたことはない」として容認

ー聖球児はレイプ事件があっても激甘

部活内はすぐ撤退?

天理が出場辞退 部内暴力発覚…被害者1人は重傷

*この人(アメリカ人だが同じようなことを日本のVIPが言っていた)

不適切な服装がセクハラの原因、女性の米議員発言で物議

追記・。自民の72年洗脳

政治家失言暴言録(5)目立つ女性蔑視「まずは、自分が産めよ」

写真類

男側が連帯責任かわいそうだって

タバコ、飲酒男同士の暴力は女強姦より重い罪

外国でもよく言う政治家いるんだが、そいつらに問いたいよね。日本のレイパーは

学校の制服とかスーツでレイプされた場合どうすんですか、である。レイパーに襲われない対策したら校則破りになるそして追記。

日本で#MeTooが消滅する象徴する言葉、なでしこジャパンはW杯制した後、銀メダルでやっとビジネスしかも喜んだら、国民が無礼と吊るし上げなのにU23はメダルもらわない、○○ジャパン(男子サッカー)はW杯でふざけても国民が優しく見守るこれじゃセクハラパワハラ・・・