なう&有馬イン中京(1)出走前 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

有馬記念の馬券購入したけどそのあと友人と長時間話疲れなうガーン[12月26日]アメモバから

朝9時から午後4時まで・・・なんかハード。

金山なう意味不明な場所に行こうとしたなうむかっあせるショック!ーどこへ行く私・・・同じ値段の反対方向丸の内へ?(清州のてまえ)

中京競馬場なう馬1レースから間に合ったなう

フォゲの異父弟勝ちなう(~▽~@)♪♪♪ールーラシップ圧勝(160円)

中山にて三浦騎手落馬した?騎手変更どうかショック!馬馬

-9レースは検査で乗り替わり

有馬馬体重発表なう


馬徒然ー馬日記2-arima1
有馬記念騎手変更は三浦騎手の受け身がうまそうだったのでなして(^^

3分間のNHKだけの有馬からフジテレビ系も放送開始?ガーン-pm2時30分


有馬のパドック始まるなう

他場の有馬記念まえレースすべて終わりなう&有馬記念本馬場入場なうドキドキ馬

有馬記念最終人気出た(σ・∀・)σ
馬徒然ー馬日記2-arima2