おはようございます⭐️

先日の
5.16の横尾渉さんお誕生日🎂
とても沢山のオレンジ色🍊の
お祝いに感動しました。


さて。
では前回の続き
横尾渉 出演舞台
ピクトグラム観劇
(ちょっと日にちが経っていますが
 お付き合いお願いします🙇)

まずは前日に観劇前に一人で探した
看板から

☝️新宿五丁目交差点(ボケてる😅)



次の日は

5月6日 オレンジ🍊🍊🍊でロケ地巡り



曇り空でした☁️

ホテルを3人で早めに出発!

地元のオレンジ🍊ちゃんの案内で

電車を乗り継いでロケ地を巡りましたニコニコ



まずは看板探しから


☝️渉さんの発見!



そして、大磯方面へ


東海道線

ぶらりのロケ地


👇

同じ木?に触れてみた🧡


そして『こゆるぎの浜』へ

凄く分かりにくかったのですが

mさんのブログを頼りに探しました。

(mさん!ありがとう🧡)



☝️確かにジブリっぽい!

秘密の浜辺っぽくて素敵な場所でした。

わたぬい🍊🍊🍊も嬉しそう爆笑



それから移動して

『柑熟屋』さんへ



☝️同じお席で食べましたよ爆笑


☝️念願のみかんパフェ🍊

 めちゃくちゃ美味しかった🧡



それからまた移動して

『LAMA』さんへ




少し模様替えされているみたいで↓ 



これまた同じお席で同じ

『ブレンドNo.1』を飲みました。

あっさりしたお味で美味しかった☕️


そう!マスターからお聞きして

渉さんが撮影後に自身で購入した、と

いう貝殻のトイプードル🐩


私も旅の思い出に購入しましたよ🐩

ホントに可愛いおねがい

渉さんの手元にもあるのかな?爆笑



長くなったので

今回はここまで。


では、また〜🖐️