こんばんは。

大晦日です。

いよいよ
2023年も終わり。

今年は本当に旧ジャニーズ
激動の2023年でしたショボーン


⚪︎ジャニーズ崩壊

⚪︎北山宏光氏卒業

⚪︎Kis-My-Ft26人で新体制

⚪︎自担の横尾渉氏の結婚

⚪︎TOBE結成
 (北山さんがTOBEへ)

こんな想定外のこと
色々あり過ぎて
書ききれませんえーん

当たり前のように少年隊の頃から
追いかけていた(一時期離れていたけど)
『ジャニーズ事務所』
この帝国の名前が崩壊するなんて、、

未だに信じられない。

これからどうなるのでしょう。


で、
あと個人的な話。

室龍太くんの舞台観劇
『垣根の魔女』(久留米)
『イイね!光源氏くん』(東京)
『わが街 道頓堀』(大阪)
久留米、東京、大阪と遠征に行ったこと。
どの舞台も笑いがあるコメディで
とても面白かったけれど
(室龍太くんの演技も良かったし)
『イイね!光源氏くん』は特に
演出的にも趣向が凝っていて
とても素晴らしかった!また観たい!
円盤化希望ですわ。


Kis-My-Ft2
アリーナツアー
福岡公演 2公演参戦。
6人体制の新生キスマイを
ライブで観れたこと。
行く前は不安もあったし
モヤっとしたのもあったけれど
新生キスマイを観て
『やっぱり私のHOMEは
 Kis-My-Ft2だし、
 自担は横尾渉なのだなぁ。』
と改めて実感。
お久しぶりに特定指差しファンサも
感激したなぁ🧡


SnowManはドームツアーはハズレた
けれど、友人達でSnowMan会を
3回開催したのも楽しかったし⛄️
(来年はライブに当選しますように。)


あと!
この年末に
HiHi Jetsの作間龍斗くんに
ハマっていること!

なんの気無しに観た
ドラマ『こたつのない家』
あれ?
この子、HiHi Jetsの地味なコじゃない?
(←ゴメン)
なんて思いながら観ていたら
拗ねた息子の順基の役の演技の上手さに
ハマってしまった爆笑
今はHiHi JetsのYouTubeもを観ています。
そういえば、、
作間くん、息子と同じ歳なんだけどなぁ💦
息子には内緒で推すことにしようチュー


さぁ
色々、激動だった2023年も終わり、
SnowManの配信と
キスマイの配信を楽しみに
年越ししたいと思います。

皆さま
良いお年を〜🖐️