メリークリスマス🎄🎁🎅



前回に引き続き
先日の大阪松竹座に
浜中文一さん室龍太さん主演
『わが街、道頓堀』を
観劇しに行ってきた話。

席は前から数列目で
バッチリ良く見える席で、、

私の隣に後からカップルが着席。
あら。彼女の方、私と同じく
はっきりしたオレンジ色ニットを
着てるなぁ。と思っていたら、
どうも彼氏もオレンジ色を着ていたようで
『こんなん、合わせてオレンジ色を
 着てきたようで恥ずかしいわ』と彼氏。

あれ?じゃあ、横並びで私とカップル
3人が、オレンジ色🍊を??
なんて思った矢先に
後からきた別の女性がその彼氏の隣の席へ。

え!!その女性もオレンジ色ニットやん‼️
そう!その女性もオレンジ色ニットを
着ていたのです!!

だから横並びで4人が
🧡🧡🧡🧡とオレンジに!!!?

そこでカップルが動揺チュー

彼女が
『えっと、、関西だとメンカラが
 オレンジなのが、、
 こーじと大西くんと、、、』って

ちゃうねん!←なぜか関西弁
私は本当は室龍太カラーの薄い紫を着る予定
だったのにその紫ニットが下に着込め
なかったから、一昨年キスマイに着ていく
予定だったオレンジニットを着てきただけ!
私のメンカラオレンジは
Kis-My-Ft2の横尾渉よー!!チュー

と叫びましたよ、
えぇ。心の中で笑い泣き

動揺した彼氏がポツリと
『皆んな、目立ちたいんやなぁ、』と。

だから、ちゃうねん‼️←なぜか関西弁2
メンカラでも目立ちたいでもないねん‼️
このオレンジニットしか着込めんかってん‼️

えぇ。心の中で笑い泣き
言えへんかった、、笑い泣き

そう、
その前列の異様なオレンジ🧡🧡🧡🧡
4人組←(決して仲間ではない)
を観た浜中文一くん、

何かのメッセージと
捉えられたのかカテコでこちらを観て
目がうるうるなっていたよね、、

ごめんなさい🙏文一くん。
偶然が重なっただけのオレンジ4人組で
なんのメッセージでもないの。
ただ、事務所を去られても
貴方のことは応援してますからね。
と伝えたい、、


そして
2日目は朝食に
丸福珈琲店千日前店へ。



ホットケーキが美味しいとのことで

朝からホットケーキ2枚を食べました。

ボリューム満点!味も満点!でした爆笑

(ホットケーキ好きの渉さんを添えて✨)



で次に向かったのが

あの『ごぶごぶ』で

浜ちゃんと横尾さん、藤ヶ谷さんが訪れた

『Lapine』さん。



開店するのを待っていたのですが

なかなか開店せず、、



仕方がないので

ごぶごぶのステッカーだけ
撮影させてもらいましたおねがい

店内を見せてもらい
お話を聞かせてもらって
息子に何か洋服を買って帰ろうと
思っていたのになぁ、、残念笑い泣き

もっと色々とロケ地を巡りたかったけれど
時間が無くて、、
またの機会に行きたいと思います。

またキスマイのライブで行きたいなぁ。
なんて。
来年行かれる方々
お気をつけて。

では、また〜🖐️