おはようございます⭐️

ちょっとお久しぶりです。

今朝はアサデス。
スタジオから宮田俊哉さん。

早朝からお疲れ様です。

そして
Kis-My-Ft2
『C'monova』MV公開!



黒づくめの6人。



おとなの魅力満載のキスマイは

カッコイイ🛼


みやっちが

『今のキスマイがやると

 絶対にカッコいいから』と

プレゼンしたって。


いや、ほんとに

大人の楽曲だと思う。

 


『ファイヤービートみたいに

 ずっと歌っていく曲になってくれれば』

って言っていたけれど

私の印象では

黒づくめの意味深な感じだからか

どちらかと言うと

エッジオブデイズ

のイメージ。


そう。

メイキングで

『役作りしてきた?』に

横尾渉さん、



『メンインブラック見てきた』



『うそです!』


は、でしょうねー(;´д`)

(それにしても、千ちゃん、、

 メイクが濃い気がしますが、、)


それにしても、

玉ちゃんが中学以来

あんまり怒ってないって??


みやっちも

玉が怒っているのを

あんまり見たことないって

言っていたけれど??


みやっちに対してのアレは

怒りではなくて

やっぱり

『甘え』

なのかしらん?爆笑


アサデス。さん、

6時台、7時台も

キスマイをたっぷり

ありがとうございましたおねがい


では、また〜🖐️