おはようございます。

雨降り☔️です。


先日の日曜日は
自宅のリビングの気温がなんと
29.5°C⁉️
真夏に戻ったようでしたよ。

そして
月曜日は☔️降りでした。

その雨降りの中、
行ってきましたニコニコ

わたたいデートコースへ🩷🧡
↑えっ?(`へ´)

コイキングならぬ
伊都きんぐさん。 

福岡公演のMCで言ってました。
天神へ朝活して行ってきたと爆笑


で!

じゃんけんをして奢って貰えると

分かった途端、渉さんが慌てて頼んだ

あまゴリスムージー🍓 

(渉さんらしい笑い泣きうちの息子と

 同じ手口よ笑い泣き



2階のイートインへ。



どらきんぐエースと

あまゴリスムージー🍓

を買いましたニヤリ


スムージーはあまおうの素材を

生かしたお味です🍓



どらきんぐは実は食べるのは3回目
なんだけれど、やーっぱり超美味✨
皮はトゥルンとしてて
生クリームはふんわり。

MCで
ガヤさんとマネさんは
この後、差し入れの
鯛茶漬けがあるからと
二人で半分こして食べたのに
渉さんは一個丸々食べたって爆笑笑い

分かるわぁ。
美味しくて一個ペロっと
食べられるのよー爆笑


↑ガヤさんが『コイキング』って言ったのは

 これを見たからなの??爆笑

 コイキングはポケモンよねぇ笑い


わたたいがイートインに行ったかは

分からないけど

(スムージーが楽屋にあったというから

 渉さんはお持ち帰りしたのよねぇ。)


伊都きんぐさん

イートインスペースも広くて

とってもオススメです♪



で、そのわたたい朝活に行ったと

言っていたケバブのお店

ぐるぐるチキン

も行ったのですが、、



なんだか踏み込める雰囲気では
なくて、、
またチャレンジしてみようニヤリ

そうそう。
前日にわたたいが行ったと言って
写真も見せてくれた
もつ鍋 一藤
も探したのですが
見つからず、、チュー

これまた誰か誘っていつか
行ってみようと思います爆笑


では、また〜🖐️