おはようございます。

今日も快晴☀️

そういえば、福岡公演2DAYSも
快晴で暑かったなぁ。

キスマイライブレポの
後半を書いていたのだけど
まとまらず、、チュー


その前に、、


あざといのですよ!!!?



横尾渉さん!!!!

の舌ベーよ👅


今更ですが

神業チャレンジ


ご当地のカレーを当てる神業

で、この渉さんのベー👅


これはもう反則!

この顔は渉さんには珍しく

あざと過ぎる!!!!!!


で、、

思い出した!

なんか見たことあるアングル、、


あ。

あだち充先生のマンガだ!!!?


あだち充先生のマンガのキャラが

しそうな、このちょっとだけ舌を

出して『ベー』ってする感じ!


探しました。

あだち充先生の。



(↑お借りしました)


男子で探したのだけど

思いの他、無かったのよねぇ。


最近の『MIX』で探したからかなぁ。

(昔の陽だまり良好やみゆきやタッチ

 くらいまでならありそうなんだけど)


わたのぼやきで『MIX』のことを

書いていた事があったから

あだち充先生あるある的なシーンを

無意識に再現してしまったのかもねぇ?

↑えっ?そうなの?(`へ´)



あざと過ぎる渉さん。

たまには良いかもねぇ🧡




渉さん、頑張っていましたねおねがい



では、また〜🖐️