おはようございます。

11.3です。
早いもので
もう11月ですね。



Kis-My-Ft2🛼
福岡公演2DAYSが終わり
早くもロスりそうな感じです

何だか忘れていますが←記憶力よ笑い泣き
ライブの感想を書いてみます。

ネタバレありです🙏


10.25
福岡公演(立見席)

天空の立見席から見る景色は圧巻!
全体が見渡せること!

10.26
福岡公演(アリーナメンステ前)

お久しぶりのアリーナメンステ前の席は
本当に感激だった✨

実はセトリを見ていたので
セトリやネタバレは知っていて参戦。


オープニングは
リバステ
(英語苦手なのでカタカナで書きます)

カッコよく6人が登場🛼
💙💜🧡🩷🧡💚

ちょっと驚きキョロキョロ
この曲ってオープニングの印象ないなぁ。
途中で挟んでくる印象なんだけど。

二曲目 ハンズアップ

あ!ハンズアップの方が
登場に向いてるイメージ。
この曲は前回の逢えるde Showで
観てあまりにもダンスが
カッコ良かったから
大好きになったナンバー。
ブンブンブンブンプチョヘンザッ
この曲で会場全体が
ノリノリに✨✨✨

3曲目 エッジオブデイズ

個人的にどうしても
北山さんを思い出してしまう。
センターでカードを振る振り付けが
カッコ良かったよね。

4曲目スモーキンホット

独特な曲調のMVを思い出したけれど
あの時とは振り付け違うのでは?
そして!
渉さんのダンスがしなやかに
なってる!!
今まで硬かった動きが凄くしなやかな
動きになっているのは
腰を治療したのかな?
凄く綺麗な上半身のダンスに渉さんに
釘付け!!

5曲目 ミスターフレッシュ

この曲がセトリに入っていたことに
何だか驚き。
どうしても『明日もバイト!』
と聴こえてしまう〜チュー
モップ拭きのバイトねw
あ、ミスター、ミスター🎵
と盛り上がるニヤリ

6曲目 チュードク

ちゅーどく、してくれるんだ!
と興奮チュー笑い
やっぱり色気のある曲です🧡
大好きだわぁラブ
で!!
あの演出ですよー‼️
まさか、あんな演出があるなんて!
逆さまよ、
渉さん、頭に血が昇っているのに
歌えてるの凄い!!!!

7曲目 アクム

そう。この曲のMVが実は怖くて、、笑い泣き
異世界な感じがね、怖いのです
だけど、あれ良い曲じゃないですか。

9曲目 テキーラ!

まさかのテキーラ‼️
あのフリハグだけのものかと
思っていたらこのツアーで
テキーラを披露するなんて‼️

でも、あの瓶を投げる演出では
なかったね。
あれ好きなんだけどなぁ。
(実は失敗するのも好きだったw)
皆んなで
ホッ!テキーラ‼️は
盛り上がるよねぇ爆笑笑い


と今回はここまで。
先週の事なのにもうずっと前のこと
のような感じがする、、


ああ、、キスマイよ、、

では、また〜🖐️