おはようございます☀️

遅くなりましたが
Kis-My-Ft2ライブツアー
For dear life

横アリ
初日、2日目と無事にライブ成功
したようですね。

ライブレポを見させて貰うと
かなり攻めたセトリですね。
新生キスマイ6人の気迫を感じます。
ん?
渉さん、ノーメガネに茶髪⁉️
そ、それは
渉さんの気合いでしょうか。


さて。

先日の日曜日に
学生時代の友人達とランチで
博多駅へ。


とってもオシャレヘルシーな

ランチでした✨



その後、
今回のメインイベント‼️
福岡サンパレスのレストランの
秋のパフェ食べ放題へてへぺろ

ええ。
あの福岡サンパレスです。
舞祭組もお世話になった
あの福岡サンパレスです。



この一階で


パフェの食べ放題でした爆笑



イチヂクのパフェや

マロンのパフェ🌰



りんごのゼリーパフェ🍎は
オシャレでしたわ✨

で、帰り時に
サインを発見!!


40周年のお祝いメッセージボード!


沢山のアーティストの方々の

メッセージサインが!


大好きだったユニコーンも

友人が大好きな藤井フミヤさんも

それからあの7orderも!

数々の錚々たるアーティストの

サインに皆んなで興奮爆笑


少年隊も光GENJIも

ユニコーンも

とんねるずも

まだまだ沢山のアーティストの

コンサートに通ったのを

思い出すわぁ爆笑笑い



そう!!次回の

Kis-My-Ft2は

この後ろ側の

マリンメッセですね!!!!


私も自名義が頑張ってくれて

マリンメッセ福岡公演

行けることになりましたおねがい


と⁉️


なんと昨日、Xで見て福岡公演の一般が

まだ発売されているという事で

思わずポチッとしたら一般が取れました爆笑


立見ですが、、


なので2デイズ行けれるのです。

本当に有難いですおねがい



それはそうと、、

心配なのが

キスマイメンバーの体調のこと。


渉さんも千ちゃんも

番組を体調不良でお休みしていますね。


キスマイは

色々ザワついているこの環境の中

精一杯の最高のエンターテイメントを

届けようと必死なのですよね。

心身共に疲労していないか

心配なのです。


身体が資本なのですよ。


しっかり療養して

次の公演に備えて貰いたいなと

思います。