おはようございます⭐️


実は昨日から東京に来ています。

え。何故かって?
それは
舞台観劇の為に‼️

ま、その前に
昨日は暑かったです☀️

飛行機で着いてから
東京の赤坂へ。


初めてのTBSへ。
プレバトさんなど
何かとお世話になっておりますおねがい


今、ハリーポッターの世界なのですね‼️

見事な再現ぶりにびっくり⁉️びっくり



トリリオンゲームのパネルに

ニヤニヤ爆笑

(ドラマ面白くなってきましたねw)


さて。赤坂の

お目当てはこちら!


分かりにくいけれど

渉さんの行きつけの

ホットケーキのフルフルさんへ。


(以前、行列に出演した時の)



スタンダード2枚を注文!

銅板で焼かれたホットケーキは

とても表面がカリっとしていて

甘さ控えめでそれでいて

何処か懐かしい。

そんな優しいお味でとても美味

でしたおねがい

(通う気持ち分かるわぁw)


さて。

そして

三越劇場へ。

初めての三越劇場にドキドキ💓




はい。

室龍太 主演舞台

『いいね!光源氏くん』

千穐楽でしたおねがい



☝️室龍太アクスタで📸

(写すの難しかったwww)


あの千葉雄大くんと

伊藤沙莉さんの出演ドラマの

舞台版です。


漫画は読んでないけれど

ドラマは面白かったんだよねー爆笑


だからあの!超絶可愛い千葉雄大くんの

光源氏の役を

『え?あの光くんを室龍太が⁉️なんで❗️』

『関西のツッコミ兄ちゃんの室龍太が

 なんで⁉️なんかの間違いでは⁉️』


となかなか信じられない気持ちだった

けれど

(自分の推しを信じてやれ!爆笑


開始の一瞬で

『さすが!俳優室龍太よ、

 光源氏にしか見えんよ』


見目麗しい光源氏になられていました✨

(烏帽子や装束のせいもあり、

 凄い迫力も感じましたよ)


正直、伊藤沙莉さんの魅力が強かった

だけに沙織殿は伊藤沙莉さんが

良かったなぁ、、

なんて思っていたのだけど

矢島さんの沙織殿は伊藤沙莉さんと

また違ったとても感情豊かで

女性らしい沙織さんで、

この沙織さんもとても魅力的でした。


もちろん!

我が室龍太も千葉雄大くんとは

また違った京都人の雅な魅力で

(関西のツッコミ兄ちゃんじゃないんか?)

いやいや、

本当に実に雅に和歌を詠みあげる

光源氏さまになられていましたおねがい


タイムスリップコメディで

笑いが耐えない舞台

凄く楽しかったです!!


そして

雑長になった座長さんの室龍太の

千穐楽の舞台後トークは

関西兄ちゃんぶりが冴え渡り

舞台演者さん達も

アットホームで

とても笑いに包まれて

賑やかな挨拶となり会場一体化

してましたよ。

(最後に室くんに手を振ったらお手振り

 返してくれたことに感激でしたおねがい



コーフンしつつ

ホテルにたどり着いたので

舞台でもアクセント?となっていた

スタバと抹茶のスイーツ

で打ち上げナイフとフォーク


抹茶のわらび餅が入ったスイーツは

絶品でしたわウインク

(本当は抹茶フラペチーノが良かったん

 だけどねwww)



駅降りたら

スカイツリーの

夜景も最高でした✨


さぁ!

今日も東京を散策します‼️



では、また〜🖐️