おはようございます⭐️

快晴です☀️

こちらソメイヨシノが満開です🌸




そう。
バラエティから
タレントさんに興味が沸いたり
する事ってありますよねニコニコ

昨日の上田と女が吠える夜
での高橋海人くんのトークが
面白かった!!爆笑

ほぼほぼ岸くんの話題だったけれど
新幹線の座席を倒すときに
編み出した技のトークが面白かった爆笑
最後に真顔になったのも良き!
あんなに面白いコだったなんて⁉️
これから海人くんのトークが観たくなった
じゃない?爆笑爆笑爆笑


それから
冒険少年での
目黒蓮くんと原くんの『はらめぐ』
が相当胸熱でうるうるしましたおねがい
同期でシンメで大親友で、、
そう宇宙Sixでしたね。

観てるだけでも二人の関係は
本当にエモかった.°(ಗдಗ。)°.
めめは2、3年前からプロデューサーさん
に『原って面白いのがいる』
ってお願いしていたのだそう。
原くんには2年くらい前から
『サバイバルの勉強をしとけ』
って言っていたのだと。
どうしても原くんにって想いが
強かったのですね。


そうだ!
怖かった先輩でまた
キスマイ兄さんの名前が!!



めめがフォローしてたけれど爆笑

もう後輩ジャニーズの鉄板ネタに
なりつつある
怖い先輩=Kis-My-Ft2
ってネタがねー?
正直、本当の事だよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(だってドクロ背負って💀
 チェーンジャラジャラだもん、
   極悪同盟やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それはそうと
うるうる感動した『はらめぐ』
とっても推したくなりましたおねがい


さぁ❗️
今日はいよいよ
プレバト!俳句の春光戦!!



今度こそ1位!!

期待しています!!!!



では、また〜✋