こんにちは⭐️


WBC
日本代表!
勝ちました!!!!
サヨナラよー!!
決勝進出!!!!
おめでとうございます🎉🎊🎉!!!!

ヤバいー!!!!!!
ハラハラして観てました!!
友人達のグループLINEで
ドキドキを共有してた!

9回になって一人じゃいられなくなって
両親と一緒に観てましたわぁ!

オオタニサンー!
二塁で吠えたよねー!流石です!
周東の瞬足も最後に良かったよ!
さすが周東右京だわ!名前もお顔も良い!
村上には代われって言ってごめん🙏
村上サマー!!!!
最後にサヨナラしてくれたぁ!!!!
監督も村上を信じたのよねー!
ありがとう!!
感動をありがとう\(^o^)/✨✨

わたぼやで書いていたけれど
渉さん、早起きして観てたよね?爆笑

さて。感動と興奮冷めやらずですが
朝書いていたので
そのままアップしますねウインク


少年隊の錦織一清さん(ニッキ)
のインタビュー記事を読んで
感じたことです。

ええ。私のジャニーズ初恋ニッキですw

実に興味深いことが書かれていました。

『サイトもYouTubeもどのプロダクション
 よりもジャニーズが早くすべきだった。
 実際、上層部に言ったことがあります。
 だけど『うちのファンのコはパソコンなん
 か持ってない』と一蹴された』と。

恐らくガラケー主流だった頃の
話しだとは思うけれど
事務所の上層部って
タレントからの助言に耳を傾けないし
やっぱり古い考えが凝り固まって
いるのだなぁと実感しましたよ。

ま、私もキスマイがYouTubeに
公式からLIVE映像が配信される
というのを知った時
『それってキスマイにメリットあるの?』
と心配になりましたが。
しかし丁度、コロナ禍で巣篭もりのタイミング
のも重なった為か視聴も多かったよう。

ファンではない視聴者の方々が
『キスマイLIVEってカッコイイ!』
と実際にファンになっているのを観て
『こんなに反響があるのなら
 早くからしておけば良かったのに』って。
事務所側もそう思ったのでは。


で、一番気になった内容
ニッキが今心配していること👇


分かります?
ジャニーさんが探した赤い花が結果、
黄色い花になろうが
青い花になろうが
ジャニーさんならば喜んでくれたはず
だと。

それを黄色や青色になったのを
赤く塗ればいい、と塗っているのだと。

これは私の憶測ですが

王子様路線でいかせようと
思っていたコが
成長し自己が確立して
オレはブラック路線でいきたいんだ、
と本人が主張してきても
『いやあなたは、王子様よ。
 キラキラ王子様をしてればいいのよ』
って無理強いしているのではないか、と。

そういう体制が
本人の反発となり、上層部と対立してしまい
事務所から離れてしまう
という結果になってしまっているではないか、
と。
そういう事を暗に言っているのでは
ないかと思ったのです。

ジャニーさんが居なくなった事務所で
その事が心配になる、と
誰よりもジャニーさんを熟知して
『小さいジャニーさん』
とも言われていたニッキが危惧して
いるのです。

事務所、
これからどういう方針になるのでしょう。


それから
キスマイの動きは?
アルバムは?
ツアーは?
気になることだらけですよ。
何か良いニュースがありますように✨

では、また〜✋